のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

Ψ(`▽´)Ψ 「当たれ~っ!」

先日、車で出かけてる途中

ウチの ぴょん太君が突然


「ハラ減った・・・・」(`・ω・´)







とのたまうので、近くにあったコンビニへ

レッツゴーしちゃいました~!


ε=ε=ε=ε=ε=ε (lll´Д`)


んで、いったいカレは何を買うのか・・・・?


・・・・・・・・って思ってたら








何だよ~。。。。



















ぴょん太君の大好きな


「金!」


・・・のチョコレート。。。。





決してチョコがメインじゃなくて、お金のパッケージに

惹かれて購入デス・・・ハイ。。。


(´・ω・`)ショボーン








このチョコの中に、偽物のお金のカードが入ってて

それを大切にしてるぴょん太。。。。






この偽マネーをいっぱい集めて



「ぴょん太ファンド」 を作るそうな・・・・






_| ̄|○









そんな中


ぴょん太の机のマットに



衝撃的なモノを発見!!
















た・・・・・宝くじ!?







ぴょん太 「ママ~あのね~!!

            パパと宝くじ買ったとよ~!!」


             「オレのお金で3枚買ったった~い!」





ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?





ぴょん太 「オレの3億円だよ~ん♪」

       「お金全部サイフに入らないよね~?

           20万円入れてあとは銀行に入れとくね~♪」





_| ̄|○






当たる気満々ですね。。。。


「当たらない」というコトは、想定外のようデス。。。




みなしゃん、こんな“金の亡者”ぴょん太君が

ぜひ当たるように、お祈りしてやってくだせぇ~。。。



m(。≧д≦。)m




当たらなかったら、きっと発狂しそうデス。。。。






←「ぴょん太君、絶対当たるわよ~!」って
思われた方、、、、、、

    あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

         サマージャンボの発表がコワイ母に
        ぽちっとよろしゅうで~す!(滝汗)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
