のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

夢・・・破れたり!(T_T)

ウチのぴょん太君・・・・・






夏休み最大の楽しみがあるんです。。。。



ってか、あったんです。。。。






以前記事にしたコレ デス!!


サマー と言えば)








そう・・・・














ジャンボ!(笑(´Д`A;)





カレはコレを楽しみに生きてきました!(笑)








そして


昨日、新聞に宝くじ当選番号の発表が載り



ぴょん太君、大興奮!!









どれどれ???


ぴょん太 「当たってるかな~?♪」

↑↑↑

(当たって当然みたいな態度・・・・)








・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












(´д` )アァ~  




と散りました。。。。





小遣い叩いて買った宝くじ

ぴょん太君、ショックがデカイようです。。。。










ぴょん太 「あぁ・・・・・オレの3億円が・・・・」


(*´・ε・*)σ||











 「当たらない方が多いんだから、仕方ないよ!」











ぴょん太 「えぇ~~~でもでも、、、、いやだぁ~!」










 「まぁ、コツコツ貯金でもしなさいね!」 (`・ω・´)b













ぴょん太   「・・・・・・・」











それからというもの・・・・・




一日こんな感じでした。。。。























うなだれパンダ



←うなだれ中デス!



(^^;)

















倒れ込む(相撲)




















ショックで顔を上げられません!(笑)














母@「よし!」 









次は


























ドリームジャンボか?








ぴょん太君、またもや買う気満々のようデス。。。。



←「ぴょん太君残念だったわね~。。。」
と思った方・・・・・・・

           (´・ω・`o)どっちがエエんだろな!?


               宝くじの仕組みを未だよく分かってないカレに
               ぽちっと応援して下され~~~~~~~~!


 


★お知らせえ~♪ 

    むちむち@明日から実家に帰省しマ~ス!
(と言っても2~3日)

ちょっとだけ、みなしゃんのトコへの訪問も減っちゃいま~す!(T_T)
帰ったら伺いますので待っててくださいね~~~~~!!



。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
