のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

「食の安全」って何?(←カタいなぁ~)

こん○○わぁ~♪


ヾ(*^▽^*)〃



昨日、実家の帰省から戻ってきましたぁ~~!

思った通り、ほとんどゆっくり出来ない状態でございました・・・・


_| ̄|○



それに・・・・







ウチのぴょん太様ったら、、、またもや「金の亡者」と化し

親戚のおじさん・おばさんに“お小遣い”をたかってました・・・・




(*¬ε¬*)もぉ~~!!


母@恥かし~ったらありゃしまへん・・・・



ってか・・・



母もお小遣いが欲し~イ!!



・゚・(ノД`;)・゚・ (←切実)











そんな



母のサイフが寂しい今日この頃でございますが・・・・・・





この夏、お陰様で、「頂き物」 (←貢ぎ物か?)

イロイロとございまして




むちむち家のエンゲル係数削減

大きく貢献してるんでございま~す♪



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ










まず




「素麺セット」が何と3箱・・・・




コレ

どうやって処分するんだ?

ってぐらい大量デス。。。。


( ̄▽ ̄;)




毎日素麺かよ~~~~!!



(´Д`) =3 ハゥー








そして



「お菓子(箱入り)&ゼリー」など、デザートモノ





ん~~~~嬉し~反面




かすかな不安と動揺を隠せないむちむち・・・・









コレ



食べたら「肥よね?





(´д`)ハァ~


(でも思いっきり食べてぇ)













そんで



「料理用油各種!」








むちむち家の食事が



日々・・・・・まみれ となってまふ・・・



(ノд`@)アイター





カロリー高くなるぅ~~~~!!


そして、またまた


ウチのダンナサンの「中性脂肪」がぁあああ!!

(健診に引っかかりまくり・・・・)





L( ̄ロ ̄;)」オーマイガーッ!











でも




基本的に


アタクシ・・・・・














「頂き物バンザイ」デス!(爆)






(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(文句言い過ぎ!?)









そうそう!!



「文句」と言えば・・・・











今日、こんな記事が“ライブドアニュース”に載ってました・・・


「油」の件なんですが










↓↓↓

「健康エコナ」に発ガン性物質!?






ウチ、エコナの贈り物って多いですよ・・・・


いっぱい使ってましたよ・・・・







マジ!どういうこっちゃねん!?


#Ω#Ω# o(`へ´*o)







困ったっすね~!!

本当の「食の安全」を知るには

どうすりゃ~いいっすか?

私達消費者は、何を信じればいいっすか?






も~~~!!












ザ・たっち


ちょっと~! 

ちょっと!ちょっと~!!


(引かないでね・・・・)












世の中、いろんな食品が出回ってますが

すんごい“キャッチコピー”とかに

踊らされちゃ~イケマセンねぇ~!










よっし!




今後、むちむち@超~オバタリアン主婦になって



食品を吟味しまくって買うぞ~~!!

(クレーマー!?)











あっ!


くれぐれも・・・・・







頂き物

基本的にオッケーですからね!


( ̄▽ ̄;)アハハ…

(何が言いたいねん!)







←「むちむちさん!オバタリアンにならないでぇ~!」
と思った方・・・・・・

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

あくまで「吟味」してお買い物しちゃうのよ~!
最近、健康志向にハマってるむちむちに
応援ぽちっとよろしゅうにゃ~♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
