のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

怒・怒っ

今日も夜更かし中です。。。
うちのお子ちゃまたちは、よう眠ってる!
よしよし・・・・(にまっ)



昨日と今日は、ぴょん太&たむ子の最近ひどい
兄妹げんか
母のイライラも頂点に達し、遂に
爆発!!

二人を泣かせてしまった・・・。
それもヒドく・・・。

寝顔を見ながら、「ゴメンネ・・・ゴメンネ・・・」

     もう、あまり怒らないようにするから。
            ゆるしてね・・・。



一度噴火したら、なかなか気持ちが治まらない母です・・・。
ついついしつこく叱ってしまうのでございます・・・。

ぴょん太は軽い
「自閉症」なので
私の
般若のような顔に、耐えられないのでございます。


もちろん、ぴょん太はギーギー泣き通し。。。
はあぁ~~~



明日は「良い母になりますからね」




台風きてるじゃないですかぁ~~
風がびゅ~びゅ~って鳴ってる、、、
学校も明日はきっと 早めの下校かも。

ぴょん太&たむ子も家の中で過ごすのか・・・。

また、けんかになりませんように・・・・。


たむ子のカワイイ寝姿をみて、私も眠ろう。

しかし、たむ子のM字開脚は、いつまでも
直らないなぁ~~~。。。


たむ子の寝姿



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
