のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ゴマ団子

只今の時刻



夜中の2時20分・・・・






むちむち@起きてマス!



(`・ω・´;)








眠いっかって?



・・・・・・







d(`∀´;))眠くなぃっすょぉ







もうすぐ


ウチの男衆が、釣りに出発シマス!


(朝?3時に起きる予定だそうで・・・)







なので


むちむちは、さっきまで お弁当作ってましたぁ~。。。







アタシって





何と良き妻なのでしょ~~!(笑)




ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








そんで、タイトルっす!




今回は





めずらしく・・・・・



チョ~めずらしく、「おやつロ~ド」でっス 









日中、ウチのお子ちゃま方に


こんなおやつを作っちゃいました~!!












カリっと香ばしい 「ゴマ団子」





材料; 白玉粉、バター、水、砂糖、塩、ゴマ、あんこ 






分量@作り方・・・・またまた適当デス!(^^;)

低温の油で、ゆっくり揚げるのがコツデス!






ウチに滞在中の、ぴょん太君のいとこであるM君

団子系、あんこ系がメチャンコ大好物なんですよ~!!





お盆に「ソーダまんじゅう」を作ってあげたら・・・・





まぁ~~~


食うわ!食うわ!!


3個いっぺいんにペロリんちょっ♪






このゴマ団子も、何と4個一気食い!

(ピンポン球ぐらいの団子なのに・・・)




なので



「おばちゃん、まだ食べたい~!」の言葉に


むちむち@ストップコール!!



馬太─(●`・x・)乂─目





子どもって、どうしてこう・・・・・カンが無いのでせう・・・?



ウチの ぴょん太君ったら

昨夜の夕飯時、おかわりをたんまりしちゃって

「もう腹いっぱい!ゴチそ~さま~!」で終了。



しばらくして





顔色サイアク





ぴょん太 「た・・・・食べ過ぎた!気分悪ぅ~。。。」



┗(;´Д`)┛



トイレに駆け込み・・・・




εεεε (っ*´Д`)っ





あとは





ゲ・・・・ーーーーーーー




↑↑↑

(すんまそん・・・・)




デシタ!(爆)







子どもの「食べ物」に対する執着度・・・・

コレ異常デス!




・・・・って



わが家だけでしょうかねェ。。。。


ショボ━(´・ω・`)━ン






ってか、夏休みに入ってから


ぴょん太君ったら、ほぼ1日4食デス。。。


AM 6時半に朝食

 AM 11時に軽く昼食

 PM 2時にまた昼食

PM 6時に夕食





もうすぐ・・・・



「天高く 馬肥ゆる秋」 が来るのにィ~~~~!!

ぴょん太君、食欲の秋はどうなるのかしら・・・・




母@コワイっす!


(; ̄ー ̄川 アセアセ



←「むちむちサ~ン、親子だから仕方ないっしょ?」
って思った方・・・・・・


            ハイ。(゚うェ´゚)゚。 そうでございマ~ス!!


               食欲旺盛なお子ちゃまに、ぽちっとストップ?を
お願ェしま~ッス!




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
