のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

思い出の夏休み♪(ダイジェスト版)

何だかんだで、もう8月もあと10日・・・・



・・・・・・・・







むちむち@今年の夏が終わろうとしてます。。。。






(оTДT)/~~~ サイナラ~



そして


今年の夏休みは、ウチのお子ちゃまにとって


いつも以上に充実した休みだったと思います。















従弟のM君の帰省













今年は、いつも・・・・どこにいっても3人は一緒!






ケンカもいっぱいしましたが


ホントの兄弟のように息もぴったりの仲良し3人でした。。。











そんなM君が




いよいよ今週で、お母ちゃんの待つ滋賀県へ帰っていきます。。。








カレは今、小学1年生


初めての長い夏休みを、お母ちゃんと離れて過ごしました。。。









むちむちは、M君の親だと思って


M君が悪さをしたら、ドカンと雷を落としました。




目をシパシパさせて、申し訳なさそうに関西弁で


「ホナ、ゴメンナ・・・・」


って・・・・。












3人相手のむちむちなので、時折疲れ切って

イライラモードで叱ったりもしました・・・・・



(ゴメンネ。。。。)
・゚・(ノД`;)・゚・















M君んち。。。


実は・・・・



両親が離婚してます。

お母ちゃん(むちむち@ダンナサンの妹)と、2人の生活デス。















普段は、学校から帰ると1人でお留守番。

お母ちゃんの帰りを、おりこうに待ってます。。。














きっと




つまらないときもあるでしょう



寂しいときもあるでしょう 




でも、M君はお母ちゃんがダイスキ♪


そんで、お父ちゃんもダイスキ♪














大人から、いっぱい愛されたいM君








だから、むちむちは

この夏、M君との思い出を


いっぱい作ろう!って思いながら過ごしてきました!!



甥っ子・・・・というより、家族としての思い出を・・・・・
















それでは









これからM君との思い出の写真


みなさんにお送りしマ~ス!!







飽きないで見てくださいね~♪

(いっぱいあるので・・・・)(汗)







あっ・・・・




よかったら



この曲 を聞きながら見てくださいね~!(笑)








+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









夏休みダイジェスト(1)
熊本城で食べた

かき氷

美味かったね~♪

レモン味が

好きなんだね~!

M君。。。。













夏休みダイジェスト(14)
(M君)

「お料理したことないから

やってみていい?」

(む)「うん!いいよ~!」

包丁さばきが

ぴょん太君より

上手だね~!(笑)

















夏休みダイジェスト(4)初めて水源地で遊んだね!

カメを発見して


すごく興奮してたよね。。。

おばちゃんの方がビックリしたよ!

(笑)


(たむ子がカメみたい・・・・)
















夏休みダイジェスト(5)

夕方からの

サイクリング


スリリング

だったね!(笑)







夕日をおっかけて爆走したね。。。。






夏休みダイジェスト(6)

夕日って

こんなに


キレイなんだね。。。。





















夏休みダイジェスト(7)
きみもやっぱり男の子



カブト虫やクワガタ

捕るのが

楽しくて仕方なかったね。。。

早朝起きて出かけても

ハイテンション!

見つけられてヨカッタね。。。














夏休みダイジェスト(8)
「熊本ってあっついなぁ・・・」


そう!だから水浴びが一番!


ぴょん太君と狭いプールで

競泳ごっこ・・・・・

かな~りムリでしたね。。。。(笑)


大きいプール、買えなくてゴメンね!













夏休みダイジェスト(15)


花火って


見るのもするのも楽しいね♪

「あと何本?」


終わるのが寂しかったね。。。

















夏休みダイジェスト(16)

初めての川遊び



つま先までツ~ン

として

冷たかったよね。

「魚捕りたいな・・・・」




でもとれなくて残念。。。。だったよね。。。


帰りたくなくて、みんなつまらなさそうだったね。。。。

ゴメンネ。。。

「またいきたい!」っていってたね。。。。








夏休みダイジェスト(11)

たむ子

のように

可愛がってくれて

有り難うね~♪







たむ子はお兄ちゃんが2人になって、嬉しそう♪









夏休みダイジェスト(12)

ファームランドで

お母ちゃんへの おみやげゲット


「おばちゃん、コレにするわぁ~!」



お母ちゃん喜んでくれるかな?

















夏休みダイジェスト(13)


動物園で

どうぶつより

はしゃぎまくり


ちょっと休憩中

・・・・・・・





お菓子も転がる・・・・


笑いも転がる・・・・・























そんな、M君との夏休み






いよいよ





ラストです。。。。







あともう少し、、、、


思い出のページを増やそうね。。。。







←「M君、たくさん思い出できたね~!」
って思われた方・・・・

         (o;ω;o)ウゥ・・・ そうなんでうぅ~!!

積み重ねれば・・・・でも終わると寂しいデスネ。。。
きっと、きっと心に残る楽しい思い出になった・・・・カナ。。。
ぽちっと“少年時代”にワンクリックよろしくね~♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
