のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

★夏祭り★(地蔵祭り)

昨夜は、近隣の市のお祭りに


ウチのお子ちゃま&むちむち実姉親子とで


お出かけしてきました!





「宇土地蔵祭り」



お地蔵さんと、作りもん(作り物)が有名なお祭りデス♪








お地蔵さん・・・・とにかくココの通りには


め~いっぱいデス



「地蔵のまち」と言っても過言ではないくらいに・・・・
(´∀`;)






地域の子ども達が、そんな地蔵さんを


奉ってくれてます。。。。








そんで



各地域(団体)の方々の、作り物が有名♪













いろんな力作が飾ってありました!








そう言えば、昨年はこんな作品が・・・・















小泉ポスト・・・・・









世間では・・・・もう



「ポスト小泉」の話題が中心ですが・・・ね。。。。




( ̄▽ ̄;)アハハ…














小雨の降る中だったので

ゆっくり観ることが出来なくて残念。。。。







でも、しっかり


「かき氷」 「イカ焼き」 「綿菓子」 「りんご飴」


・・・・・と



ウチのお子ちゃま(M君も)ったら


食べ物中心で



祭りを楽しんだみたい・・・・デス。。。。











↑↑↑
(むちむち実姉の子、Hちゃん♪)


食べ物よりも、“遊び”がイイのね~♪










雨の中だったから、花火がイマイチ上手く撮れない!

(技術不足・・・・)









このお祭りで、むちむち家は


何となく


「夏が終わり」


って感じなんです。。。。











まだまだ暑っつい日々なんですが


すこ~し、朝の空気が違うんですよ♪






もうすぐ















食欲の秋が来マ~~~ス!!







┐(´ー`)┌ふっ・・・・








←「むちむちサン家は、いつも“食欲の秋”だね~!」
           って思われた方・・・・・・・・(ワンクリックどうぞ。。。)

ショボ━(´・ω・`)━ン

祭りに行っても食べまくるウチの面々に
     誰か「待った!」をかけてくだされ~~~
!(T_T)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
