のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

夏の終わりに・・・・

本日・・・・・



むちむち家に、約1ヶ月滞在していた


ぴょん太のいとこである、M君


お母ちゃんの待つ滋賀へ帰って行きました~!!






むちむち家の家族全員で、空港までお見送りデス。。。。


(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい M君!








「バイ・・・バイ・・・・


「また、来るしィ~・・・・」



(ノд・。) グスン




M君、小学1年の夏休み


楽しかった思い出を胸に


1人飛行機に乗り込み飛び立ってしまいました~。。。。













また、おいでね♪


いつでも、待ってるよ~!








きっと、今夜は


お母ちゃんに、楽しかった出来事を

むちむちおばちゃんが製作したアルバムを見ながら

たくさんお話してくれてることだと思います。。。。




遊び だけじゃなくて

宿題も、ぴょん太君と頑張ったモンね~♪














つ~か・・・・









帰る直前(2~3日前)になって


突然、M君ったら・・・・










M君  「むちむちおばちゃん!



あのなぁ~・・・












オレ、“貯金箱”作らなアカンねん!」



(^~^;)













ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エェェェェエ工?!?!


(緊急事態発生@期限迫る!?)←帰宅直前だしィ~。。。





キミキミ・・・・




こういうコト、早く言ってくれないかナ・・・・



せめて





7月中に言って欲しかったナ・・・・(T_T)
















ってっことで





M君と、慌ててあ~だ!こ~だと


どんな貯金箱を作るのか思案を重ねた末







一昨日、慌てて100円ショップにて

材料を調達し


「アイデア貯金箱」をやっと完成させました!


(ギリギリセ~フ)










M君がハマってる、「惑星@土星の貯金箱」




むちむちおばちゃんは

ちょいと苦労しましたよ・・・・M君!!




(球体を作るのに、風船の上から何枚も紙を貼り合わせ

「張り子」を作っていったのでございます。。。。)

↑↑↑

一応共同作業






でも


きっとガッコの先生も、ビックリすると思うよ~♪

(大人の人との合作バレバレですが・・・ね。。。)



゚∀゚)・∵. ガハッ!!








そして









遂に、夏休みも来週(4日)で終了!





母より


ぴょん太君に告ぐ!!













① 宿題の確認と点数合わせ!

② 書いてない日記を埋める!


そして・・・・


③ 2学期に向けて、ニガテな算数特訓!!








以上を来週まっとうするコト!















??(´;□;`)ガァーン





地獄の4日間の始まりデス。。。。。




グヘ・・Ψ(`▽´)Ψグヘ・・・





←「むちむちサン、鬼母だねェ~!」
          って思われた方・・・応援ぽちっとね!

    <(* ̄^ ̄)>エッヘン

         元来の母に戻って、ぴょん太君をたたき直すのよ~!
ってか・・・
もう間に合わないカモ。。。。。。。。(T_T)

  



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
