のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

☆赤ちゃん誕生☆

突然ですが・・・・







みなしゃ~~~ん!!


赤ちゃんが生まれましたよ~~~!!



カワイイ人間の赤ちゃんですぅ~~~!!











もちろん




むちむちの子・・・・・・










じゃぁ~ございましぇん。。。。


(;¬∀¬)ハハハ…







アタシの、妹の子 


先日産まれたのでゴザイマス!





今日も、実家に帰ってきた妹と赤ちゃんを

ぴょん太たむ子を連れて見に行ってきました~☆








ぴょん太 「かわい~ねェ~!!」

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




たむ子 「・・・・かわい~♪」(←恥ずかしがり屋)

(*´ェ`*)ポッ







2人して、赤ちゃんをいじりまくってました・・・・・あははっ。。。







それからというもの・・・・

何かにつけて

ぴょん太君たむ子サン







「ママ~・・・赤ちゃん欲しいね!」





などとのたまうのでゴザイマス。。。






むちむち 「そうねェ・・・でもママはもうムリ!」





2人 「エエええ?何で!?」






むちむち 「だってェ・・・もう育てきらんモン!」





2人 「・・・・・」
(´・ω・`)ショボーン







ホント、もうムリだから・・・・・(>_<)





ココはぜひ諦めてもらいたいモノです。。。。






そんで





カワイイ赤ちゃん誕生のおかげで

ぴょん太君より、更にいろんな質問をくらうハメに・・・・









ぴょん太 「あのね、赤ちゃんはどうしておっぱい?」





「あのね、赤ちゃんはどうして泣かすと?」







「ねェ、どうして赤ちゃんのおへそは真っ黒とね?」






などなど・・・・






答えてあげるのに必死デス。。。。











あと・・・・



極めつけがコレ



↓↓






ぴょん太 「ママ、赤ちゃんはどこから産まれると?」





むちむち 「えっ?」

( ̄□ ̄;)アセアセ.....





「ど・・・・どこからって・・・・・







ちゃんと、赤ちゃんの出るところがあるんだよ!」






ぴょん太 「ふ~ん・・・・






ドコ?」






むちむち 「・・・・・・こ・・・・・



ここらへんだよ・・・・・」(←下を指す)




σl(¨д¨;;)









ぴょん太 「・・・・・・・」







「お尻かぁ?」







)´0`( No~






やだねェ・・・・こんな質問。。。

マジ、どう答えてイイか分かんないっす。。。





ハッキリ言っちゃったら

ぴょん太君には、ちょいと刺激が強いカモ?





ぁあああ~~~


みなしゃんなら、どう答えちゃいます?


汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


 ←「むちむちさん、ハッキリ言ったらぁ~?」
                   って思った方・・・・ぽちっと一押しよろしくデ~ス(^^;)

(-`ω´-;Aフキフキ

             ん~~~遂にこの質問に答える時がきたのかぁ~!?
            誰か代わりに答えてやってくださ~~~い!ヾ(TωT。)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
