のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

ダイエットせんのかい!?(-゛-メ)

「食べた分だけ肥る」とは


  よく言ったモノです・・・・・。







ウチのぴょん太君


夏休みの間、1日4食やってたのが祟り


何と3キロ肥ってしまっちゃいました~~~。。。。







L(゚□゚)」オーマイガ!!






昔から、食いぷりの良さはピカイチだったカレ・・・・

ニガテな野菜だけはムリでしたが



「出されたモノは、すべて食う!」


コレ鉄則デシタ!






しかし、、、、、昔は不思議とデブデブしてなくて



体も何とか締まってたんですが





この夏、運動量をはるかに上回る食欲のおかげで



ヘルスメーターも、ぐい~~~~~ん


とアップした模様。。。


(´Д`|||) ドヨーン







どうにかして、ダイエットさせなければ!!



( ̄ε=‥=з ̄) フンガー







思い出せば、ウチのおこちゃま


2人とも、よく飲み、よく食べた子ども達でした・・・・



たむ子さんも、お気に入りのモノは





毎回「おかわり」攻撃!!









こんなお顔で催促されちゃぁ~

あげないワケにはいきませんのよぉ~~。。。。滝汗












そんで、、、、


問題は今のカレ・・・・・








体が重くなれば、運動もおっくうになるのがデブの道。。。。


最近毎日のように、ゲームしながら家でゴロゴロのぴょん太。



母の 激雷も「屁」とも思わず


トドのような生活。。。。











むちむち



「ぴょん太よ!! もうちょっと体動かさなきゃ


運動会で走れないぞっ!!」



「体力なくなっちゃうぞっ!!」



「いいのかい!?」


(`ε´)ぶーぶー








そんな母の小言を聞きながら



カレはゲームに熱中!






そして、ぴょん太曰く・・・・・





















ゲーム的に言えば


カレの体力は





レベルゼロ(0)らしいデス!






ε-(=`ω´=)凸テメェ!!




誰がそんな自慢?しろって言った!?


(ノ_-;)ハア…











今月末の日曜日は、小学校の運動会。。。



昨年は、徒走で「5位」のカレ!












もちろん・・・・








5人中での結果デス!


・゚・(ノД`;)・゚・








母が、「アンタ走れると?」と尋ねると





ぴょん太から、明るいお返事が・・・・・
















「グランドに“落とし穴”作ろうかなぁ~♪」


「だから大丈夫だね~!!」




・・・・・











( ̄□||||!!









コレがカレの今年の作戦?らしいデス。。。





・・・・・・







その作戦



母も手伝います・・・・





ぜひ!


手伝わせて下さい・・・・・・



m(*T▽T*)m









どうも


本題の「ダイエット」


スルーされちゃったようデス。。。














(TT▽TT)ダァー





←「ぴょん太君、“落とし穴”ガンバッテ
作ってね~~!!」
  ・・・・と思った方。。。。。

            ぽちっとよろしくお願いシャ~~ッス!

┏|*_ _|┓

母もたくさん掘るぞ~~!!(・・・・ってお~い!!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
