のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 日常の写真   Tags: ---

ヒマなので・・・・クッキー作り♪

昨日の日曜日




ぴょん太とパパは、海へ漁・・・・・・・じゃなかった



魚釣りへ!(^^;)




そんで



たむ子とむち母は、お留守番。。。。





たむ子@ブーイング デス!!





p(`ε´q)ブーブー





そんな、たむ子を、なだめるべく



午後


母娘でおやつ作りを始めました~♪










↑↑↑
調子復活!!機嫌良好♪







型抜きクッキー作りは、もう、するまい・・・・・


と誓ってた母でしたが


たむ子サンの喜ぶ顔が見たくて、懲りずにトライ!(笑)



今回は悲惨なキッチンにならずに済んだぞ~~~!(爆)



フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆












完成はこちら


↓↓↓





また、いい加減なレシピで作っちゃってさぁ~・・・・



甘さが足りず、かりんとう系?の


素朴すぎる味になっちゃったケド


たむ子さんは、大満足ッス♪




+.+゚d(´∀`*)グッ!!












たむ子

↓↓


 (○´)З`)))モグモグ

















(○´)З`)))モグモグ















(○´)З`)))モグモグ











ひらすら・・・・・




ただ、ひたすら食ってました・・・・






夕飯も、ろくすっぽ食べずに・・・・・




ハァ~┐(´д`)┌ ~。。。











やっぱ、作らなかった方が良かったかしら・・・・?



(-`ω´-;Aフキフキ




←「むちむちサン、作って正解っしょ?」
               って思われた方・・・・ぽちっと応援してね~♪

 
    食べ始めたら止めどなく・・・・
    やっぱ親子ッスねェ~・・・

      (o´~`;o)aポリポリ






(追記)



ちなみに・・・・



ウチの「釣り連」の釣果ですが







・・・・・・




















ほぼ皆無デシタ!








(`・ω・´)ムー







だいだい・・・・



下準備が悪いんですよねェ・・・・・


(母もですが・・・・)


↑↑↑

(クッキー失敗した人)



_| ̄|○








しかし!








救世主は、じいちゃんでした~~~!!





近くの海で、セイゴをゲット!!















夕飯は、セイゴの油焼き(塩味)


めっちゃウマウマでしたよ~♪




(○′З`)ノ ありがと-う♪.+゜











ちなみに、じいちゃんは“元漁師”


プロっす!!






その息子、パパは・・・・・


釣り吉なのに、毎度釣果低ぅ~いし・・・・



修行が足りないッスね~~~!!








つ~か・・・・





時々、休暇とガソリン使いまくって


釣りに行くのは


止めて欲しいデス!!




っっっっったくも~~~ぅ。。。。







(・・・・・今日はこれぐらいにしておくか!)









以上妻のぼやきでした・・・・



あはははっ。。。。


(´・ω・`;)ハァー・・・



←たま~~に(←いつもか)ボヤッキ~な
     妻@むちむちに、ワンクリックを
         お願げェしますだァ~~!!( ´艸`)


(一応悪妻





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
