のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

感動ストーリー@ファーマー編!!

本日は・・・・



ファーマーむちむちの


感動ストーリー


みなさんにお届けいたしマ~ス!!





涙かでてくる、感動巨編デス!!







m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ









******************






昼下
がり・・・・・








何もない土地に


美女むちむち舞い降りた・・・・











そこには、何もなく、ただ・・・・ただ


草ばかりが、ぼ~ぼ~と生い茂っていた。。。。











そこへ、ひとりの老婆がやってきて・・・・
















「美しいあなたよ!!この草を刈りなさい♪」





とのたまった。。。







そのお告げに、美女むちむち



多少ためらいながらも


お言いつけ通りに


ただ・・・・・ただ無心に草を採り続けた。







(・x・ノ)ノ⌒ポイッ草




(・x・ノ)ノ⌒ポイッ草












やっと・・・・草ぼ~ぼ~を取り除き


何とも言えぬ、すがすがしさと達成感に


ひたっていた美女むちむちの傍へ












またもやあの老婆があらわれて


ものすごい勢いで、“石灰”を撒き散らした。。。。


















そして、第二のお告げが!!
















「美しいあなたよ~!ココを耕しなさい!!」








Σ( ̄ロ ̄lll) 










一瞬ためらう美女。。。



しかし、ココまできて、止めるわけにはいかない。。。


ココで止めると、老婆に何されるか分からない。。。










美女むちむちは、無心で耕し続けた・・・・・












↑↑
(老婆もなぜか手伝う)






、ヽ`(~д~*)、ヽ`ハァ・・・ハァ・・・








しんどい・・・・








メチャクチャしんどいわ・・・・









┏(|||`□´|||;;)┓













しかし・・・何とかガンバリ続けた美女むちむち・・・





そして遂に、2時間かけて




やっと




やっとお告げを達成できたのです!!














しか~~~~し!?











そこへ、美女むちむち




あの老婆からスバラシイプレゼントが!!
















「この苗を、そなたにあげましょう!!」











(@・Д・@)??













そして・・・・・




老婆は、最後のお告げをのたまった!!

















「コレを植えナサ~イ!!」









ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!










お告げを破ろうとする、美女むちむち



律するように、声高く響く老婆の声・・・・











「早く植えナサ~イ!!」













(||゚Д゚)ヒィィィ!






「ハイ・・・・老婆様。。。」











コレが、美女むちむち試練なのね。。。。




コレを乗り越えなくちゃ、何も始まらないのね。。。。




_| ̄|○









そして












美女むちむち、遂に!!












ブロッコリーの定植まで




こぎ着けたのでした~~~~~!!!











(TTTTT□TTTTT)ウワ~ン





←「むちむちサン、感動したわ~~!」
                 って思った方・・・・ぽちと応援してくだせェ~!!

 



・゚・(ノД`;)・゚・

ツライです・・・今夜は腰痛で、枕をぬらしマ~ス。。。


以上・・・・美女むちむち(←もうええっちゅ~に!)の
開墾ストーリーでしたァ~~~!!(爆)




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
