のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 山の写真   Tags: ---

えびの高原@22度!!

天気があやしい熊本。

でもそこは、強制出向の「もすっ子家」
カメラ片手に弁当もって高速ぶっとばす!!


九州自動車道は、今日も県外ナンバー多しっ
ぴょんた君、「おーー岐阜だ!」 「すげーー習志野ってどごや!?」

ナンバープレートに、萌っ




えびの高原(宮崎県)到着~ぅ!

さ・・・・さぶっ 気温22度・・・さすが避暑地!

「不動池」↓


fudouike-tamuko

水・・・・入りたいかい?たむ子さん♪

さすがに無理だね・・・・(シチュエーションが悪いっ!)



鹿さんでも見に行こうか!(←母)  うん♪(たむ子)

ebino-sika

鹿さん・・・・警戒中(汗)


     鹿男さん   「何の用だい?」

     もすっ子   「ちょっとお尻撮らせてねっ



    もすっ子・・・・・鹿男さんのお尻 萌っ  パシャっ


えびの高原、萌づくし!



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit習志野
ぴょんた君、習志野はこっちの方(ディズニーランドの近くあたり@千葉)ですよ~。
でも、ウチは千葉ナンバーだけどね!!v-392
EditNo title
習志野って・・・・千葉ァ~!?v-12
すげェ・・・九州自動車道走ってたよ!(@_@;)

シルバーウイークは、阿蘇とか行ったけど
いろんな県外ナンバーあったよ!

品川、仙台、山形、宇都宮、富士山 とか見つけたぴょん太は
興奮しまくりでした・・・・ハハハv-16

kagoneko 家も 車でおいでェ~!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
