のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

夕焼けこやけ♪

からすが鳴くから帰ェろ~♪



いえいえ・・・・

本日、もすっ子家はこれからがお出かけタイム


夕日を求めて、行動開始!

有明海を望む、熊本県玉名市天水町へ


0322


天水町  実山展望公園


この辺り一帯の山から眺める有明海は

夕日や海の撮影を求める「カメラ~ズ」たちのたむろするスポット

もすっ子もカメラ修行開始!




0324



やっと秋を感じられるようになった夕刻の空

うろこ雲


雲ひとつない快晴もいいけど


雲が空をキャンバスに、いろんな造形を残す

何かを想像しながらシャッターを切る。。。。







いと をかしjuunihitoe



0334





お日様、今日も一日 御苦労さま!

お日様のおかげで、私たちは生きていけるのです。。。。

・・・・と書くと


もすっ子の日焼けによるシミ・そばかすが、何ともいとおしい・・・・




そうそう!!お日様の恵みが

ここにアリ!


mikann



青蜜柑がその実を肥らせています。


河内みかん、天水みかん、傾斜の厳しい山々に
びっしりとみかん畑が広がっています。。。


うまそ~やね♪


もすっ子の口に入るのが待ち遠しいわァ~





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editいと をかし
どんなカメラ使ってるの~!?すごくキレイだよ!!(もちろん写真が!)


・・・と、せっかく写真に感動してるのに、あーた、ノリが昔と全然変わらないわね。


そこで「いと をかし」って・・・v-389

思わず、吹いちゃったわよ。
コーヒー飲んでなくてよかった~!
EditNo title
>あーた、ノリが昔と全然変わらないわね

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

もすっ子(むちむち)は今回こそ『クールウーマン』を
見せつけてあげられると思ってたのにィ~~!

(;´▽`A`` ハハハ・・・・

今度から、ちゃんとコーヒー片手に優雅に
ブログ読んでねっ♪v-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
