のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 子どもの写真   Tags: ---

雨模様

午前中までは天気もまずまずだったのに


どんどん曇天
(←「ど」が多いなァ)



それでもあきらめず、パパっちと夜景を撮りたくて


夕方俵山西原・阿蘇)方面へ!


0374



阿蘇はいつ行っても綺麗な姿を見せてくれます。


悪天候であっても濡れた草原がビューティフォー





0377


ちょいと暗すぎな写真に。。。。


んで、左下に小さく傘さしてるのは、たむ子♪

雨が降り出したのに、揚々と車の外へ出て舞い出す。。。


「あたしゃ、へっちゃら~♪」





雨模様も曇天も、「光の調節」が難しいなァ・・・(@_@;)


写真初心者、もすっ子は


「絞り」だの「露出」だの、よーわからん


まだまだ・・・修行が足りません、、、



ちょいと寒くなってきたので、子どもたちはほっといて

もすっ子は車の中へ!



0386


たむ子さん、雨でも楽しそうだね♪



もすっ子  「温たけェ~!」(←車in)

たむ子    「さ・・・・さぶっ!」(←そりゃそーだっ!)



そんなら、南阿蘇の白水温泉「瑠璃」で体を温めましょっ!


おー!いえェ~い 


ruri

(画像拝借:阿蘇どっとこむ)

ここの温泉、ちょー広くて美人湯なんで、オススメ!

また、もすっ子さんったら美人になって帰ったわァ~。。。。(←シーン)



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editすてき!
ウィンドーの雫越しのたむちゃんの写真、すごくいいねv-344
物語を感じるわ~。

ところで、美人の湯って・・・私のこと、呼んだ?。。。。シーンv-399
Edit美人湯はわ・た・し♪
たむ子さんったら
窓越しに「女優」してるんだよ・・・(⌒~⌒;A

そうそう、カメラなんだけど
エコポイントが貯まったんで
自分用に キャノンEOS Kiss 買ったんよ!

デジタル一眼、すんごく良いよっ♪(*^_^*)

今度・・・・・

美人湯に浸かった、むちむちを撮ってもらおうかしら!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
