のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: イラスト   Tags: ---

500色の色鉛筆

数ヶ月間、ずぅ~と集めてきた、フェリシモの色鉛筆


現在 425色 集まりました♪



0407




500色集められるんですが、あと75色でゴール!!

眺めているだけでも、(*´ー`*)ウットリ ♪



「500色も集めてどうするんだ!?」 (。-`ω´-)

と、家族からの声が聞こえてきそうでございます。。。。





んがっ!!


もすっ子含め、親子4人み~んな「収集癖」アリ

なので我が家はホント、片付きません。。。。


でも、気にしなァ~い♪  気にしなァ~い♪




そんで、素敵な色鉛筆でお絵かき!

.....〆(・ω・ )かきかき


職場の運動会(保育士なので)が近づき、フリーな立場のもすっ子は


予行練習で、ひたすら荷物運びしてマス。。。。。



イラスト01



キツい・・・・・・キツ過ぎる!!  _| ̄|○


つーか、、、、、

500色も


まったく使いこなせませ~~~ん!!




(´Д`|||) ドヨーン。。。



テーマ イラスト    ジャンル その他



 

Comments

Editきれい!
すご~い!!この色鉛筆、本当に買ってる人を初めてみたよ~!
本当にキレイだね。使う目的よりも、絶対飾りたい感じ。

絵を描くときの色のチョイスって「びみょーにこの色じゃないんだよなぁ」って
思うことが多いから、コレだけ色があれば、必ず「これ!」って色が見つかりそうだね。
EditRe: きれい!
> kagonekoしゃん

イラストレーターの友だちがさ、「フェリシモ色鉛筆の会」に誘ってくれたんだけど
不思議な色がたくさんあるのよ~v-219

「よっし!これで絵を書くぞっ!」って意気込んでたんだけど
奈何せん、ぎじゅつナッシング・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
使いこなせないままホントに“お飾り”になっちゃいそうだよぉ~(´д`)ハァ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
