のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: イラスト   Tags: ---

ひとり舞台・・・・

保育士のもすっ子は

先日、や~~っと職場の運動会が終わりました。


(;-_-) =3 フゥ


園庭で行われるハズの当日、突然の雨に見舞われて

会場を、急遽近くの体育館に移動!!


道具の搬入やら移動やらで、てんやわんや・・・・

運動会は約1時間以上遅れての再スタート


未満児クラスのサポートをしているもすっ子も

小さいクラスや準備のお手伝いに奮闘!!



0~1歳児クラスのプログラムである「お遊戯」の入場曲が聞こえてくると・・・・・


お子ちゃまたちは、ぐでぐでェ~に泣き叫びながらの入場。。。。



イラスト02




みんな


じぇんじぇん おどりましぇ~~ん!!



(TT▽TT)ダァー



運動会が、いつの間にか「泣き声大会」に変わってしまいましたァ・・・・・



環境が変わり、小さいお子ちゃまたちは、かなり戸惑ってしまったようです。。。





誰も踊ってくれないのを必死で盛り上げようとする保育士ら・・・

我を捨てて、踊り狂う保育士ら・・・・

泣きたいのはあたしらだよぉ・・・エ~ン!!




ちょっと悲惨でしたが、ひとまず運動会が終わり、ホッ・・・デス

テーマ イラスト    ジャンル その他



 

Comments

Editごめん!
本当にごめん!
この記事読んで、馬鹿笑いしてしまった!!
うちの子等は幼稚園だけど、年少さんで途中入園の子も多くて
状況が分かるだけに、想像できすぎてしまったよー。

それにしても、保育士さんって本当に大変なお仕事だよね。
母親目線からすると、本当に頭が下がります。
これからも頑張ってーーー♪
Editアリガトー!(涙)
>kagonekoしゃん

運動会の悲惨な風景をご想像いただけたようで
嬉しゅうございます!(爆)
まあ、保育士たるもの、凹んでなんかいられませんもんね!v-219
(↑もすっ子:基本的に前向き)v-16
たまには、独り舞台もいいもんです!ハハハ・・・(T△T)
これからも、明るく頑張るよぉ~!v-91

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
