のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 山の写真   Tags: ---

「門司港」その②

門司港レトロ の続きで~す!


夜もいいわねェ~♪ (*´ェ`*)


0546



建物の雰囲気がさらに良く写ります!

昨日も記事にアップした ↑↑↑ 旧門司税関


やっぱし夜の方が映えますね♪

空が真っ暗なのがどうなんでしょう・・・・

三脚を据えて撮った方がよかったのでしょうね。。。


0509


湾の中も光がいっぱい!!建物のライトアップが素敵です


0528


船の中でライブが行われていました!

ジャスを聴きながら、中では食事(イタリアン)が楽しめるようです


食事と言えば・・・・・・門司に来たからには・・・・


コレっ!




0504


焼きカレー@門司港名物


ぴょん太&たむ子もご満悦!!

でも・・・・・・もすっ子的にはフツーだったかな。。。

白ご飯にカレーをかけて、チーズをのせて焼いた・・・・ただそれだけの印象

有名店で食べればよかったのかもしれないけどね。。。。




夜景もただ撮りまくってたらフツーの写真に。。。

0543



パパっちが、「三脚据えて撮ってみて!」というのでやってみました。。。

0539

光量が多すぎッスかね!? シャッター速度とか、経験と勘でしょうか。。。

しかも、海風が吹いててぶれてしまいました。。。

0538


ブレブレです  (@_@;)

無風じゃないとムズカシイですね。。。 (;^_^A





0548

橋の上のたむ子さん

合成写真のようになってマス!ハハハ・・・

思いっきり絞りをあけて(F値3.5)撮りました!


夜の風景はすんごく難しいのが

よ~~く解ったもすっ子でございます   フー ( ̄‥ ̄) = =3

テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit夜景は
夜景、本当に難しいと思うよ。
特にライトアップされている風景は、暗い部分と照明の当たってる部分のバランスが・・・!!
自分のイメージ通りの写真を撮るには、経験がモノをいう?!

だけど、カメラをはじめたばかりの今だからこそ撮れる、チャーミングな写真っていうのもあり!
また、色んな風景を見せてね。
Editうんうん!(゚ー゚)(。_。)
v-212初心者のもすっ子には、夜景は難しかったよ~v-209
ってか、カメラを構えると、必ず「たむ子」が写りこんでるのよねェ・・・ハハハ(^▽^;)

写真って、技術もそうだけど「センス」もかなり問われちゃうって事もよくわかったデスね!とにかくいろいろ勉強中デ~スv-221へへっ♪≧(´▽`)≦

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
