のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 子どもの写真   Tags: ---

たむ子さんのお弁当



主婦@もすっ子の朝はすんごく忙しい!!

朝食づくり、パパ弁当、ガッコの準備の確認

後片付け、仕事へ行く準備・・・・・



そんで小2のたむ子さん、今日は見学旅行!

阿蘇の「山田牧場」、西原村の「風の里キャンプ場」など行く予定だそうで・・・


そんなこんなで忙しいのに、

朝から、たむ子さんがもすっ子(母)にのたまった・・・




「ママ~♪ お弁当は“キャラ弁”にしてね♪」  よろしくゥ(^ー゚)ノ


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



もすっ子、更に家事高速回転作業開始!!


必死こいて、やっと出来ました!!


0907



コンテジでササっと撮影!


学校の登校時間ギリギリに、くまちゃん弁当が何とか完成ッス。。。。

ヾ(´ε`;)ゝ フゥ~


チンもの&揚げものオンパレードはご愛敬・・・・・かな。。。ハハハッ


************************************

余談ですが、たむ子さんがガッコの皆さんと行ってきた、「山田牧場」の牛乳

めちゃ濃くてウマ~いデス!

0059


一般的に、市販されている牛乳は、すべて殺菌処理をしてあるのですが

殺菌方法がいろいろとあって、大きく分けて2つ、「低温殺菌」「高温殺菌」があります。

山田牧場の牛乳は、低温殺菌で生乳そのままの風味を生かした方法で

販売されているのもあって、特別美味いのでしょう♪(*^_^*)

(その他にもきっといろんなこだわりがあるようです♪)



ちなみに、もすっ子が普段愛飲している牛乳は

グリーンコープ生協の「ノンホモパスチャライズ牛乳」です!

02


これまた生乳に近い風味を極力損なわない、パスチャライズ殺菌がなされていて

しかも“びん牛乳”なので、紙パック臭がしなくて美味しいのデ~ス

それに、牛さんの飼料にもこだわった生協の牛乳なのでェす!

もすっ子@カルシウムをしっかり摂って骨太な人生を送りマス!

テーマ 食べ物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editえーーーーーー!
その忙しい日常でキャラ弁!?
しかも、かわいいv-10
ありえなーーーい!!
私なら無理無理無理無理っ!
もすっこちゃん、最強母だなぁ。
Edit無理じゃないっしょ!?
>kagonekoしゃん
ご謙遜を・・・・e-456
あなたなら絶対すごいキャラ弁作れるっしょ!?v-8

パパ弁当を見せたかったなァ・・・
真っ茶色弁当・・・というか、いつも黒々してる弁当なんだよゥ!ハハハっe-449
Edit見たい、見たいw
パパ弁当見せて~(笑)
Editげげっ・・・・(@_@;)
み・・見せてもいいけど
パパっちが反対すると思うのよー!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
