のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: その他の写真   Tags: ---

焼きものの里へ

連休紀行も最後となりました・・・・・(長かったぞよー)

唐津の海に行った帰りに寄った、佐賀県 伊万里市

そう・・・・伊万里焼の里へ。。。。ゴーでございます!!


0680

下着チョイ見せ少女が 陶磁器を品定め中・・・

   「んーーーーーいい仕事してますねェー」


0679

焼きものの里に相応しく、たくさんの窯元や陶磁器の店が、石畳の坂道に並んでいます。

0683

かわいー焼きもの発見♪  パシャリ!

  「そば猪口   \2500」


      ・・・・・o(T◇T)oオオオン

いつか・・・・買ってあげるからね!猪口さん!

0695

神聖な場所である 窯元。。。。

ここで美しい器たちが生まれたのでしょうね。。。

0707

小さい花器もかわいー♪ 野の花を飾ればいい感じでしょうね♪

んーーーーもすっ子って、つくづく小さいもの好きな大女だなーーー

ハハハ・・・・・・(いつもいつも 苦笑いで終わるブログだよぅ







テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もすっ子さんの最後のくくり楽しいよ~♪
お隣さんが佐賀県出身・・年に一度帰省してるけど・・そのたびそこへ行くって聞いてました。
石畳みの坂道や風景にワクワクしてきます。
Edit焼きもの萌ェ~♪
>usakoさん
佐賀は「何もねェー」と思いきや、見どころ満載なんですよー! v-392
伊万里、ホントいい雰囲気でしたよ!
焼きもの好きなオバサン達が、わんさか観光&買い物されてました~!
(もすっ子もその中の一人・・・)v-413

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
