のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 日常の写真   Tags: ---

ド〇モ茸 撮影会!(笑)

1098


  みなさ~ん!!になりましたね♪

お茶が美味しい季節です!  ぜひ 茶房“ド〇モ茸”へ

お立ち寄りくださ~い!!
・・・・・



ってな感じで 今夜は撮影会!ハハハ・・・・

ただのお遊びしてみました♪


紅葉をまだ見に行けてないもすっ子・・・・ストレスが溜まっております(汗)

高千穂に五家荘、九重に竹田・・・行きたいトコいっぱい。。。

ん~~・・・ウズウズ!


せめてもと思い

折り紙で、イチョウともみじを折ってみました。。。


(ヒマ人じゃァないデスよ・・・)(;´▽`A``

ではでは、今夜はこのへんで~!!(←ネタナシ)

1093




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
紅葉の折り紙・・初めて見ました。
手先が器用なんですね♪
母が折り紙大好きで色んなものを折ってますけど・・紅葉の作品・・頑張るように伝えたくなりました(笑)
こちらもだいぶ色づき始めました。
Editさすが本職!
保育園や幼稚園の先生って、色んな技(?)を知ってて、
勉強熱心だなーって驚くことが多いんだけど、
もみじといちょうの折り紙は初めて見たよ!!
折り目もとても丁寧でキレイだねー。
Editぶきっちょデスよー!
>usakoさん

> 母が折り紙大好きで色んなものを折ってますけど・・紅葉の作品・・頑張るように伝えたくなりました(笑)

もすっ子は、幼児並みの作品しかできませんから・・・・v-390
お母様にはぜひ、素敵な折り紙作品を折っていただきたいデスぅー!!v-410
usakoさんトコロは関東ですか?
九州は、平地がまだ全然色づいてないデス。。。
EditRe: さすが本職!
>kagonekoさん

> もみじといちょうの折り紙は初めて見たよ!!

あたしもネットで初めて折り方を見つけてやってみたんデスぅ!
難しくて30分くらい格闘しちゃった・・・v-393
折り紙を折ると、手仕事だし年をとってからも痴呆予防にいいんだって!
ぜひぜひkagonekoちゃんも、あたしと一緒に、予防のため
折り紙を~~!!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
