のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: その他の写真   Tags: ---

ゆっくりペダルを漕ぎながら

1155


耶馬渓でのサイクリングの途中で、花の写真 パシャリ のおけいこをしてみました!

秋晴れのお天気は、キラキラしててますね♪

逆光側から撮る方が、光の具合で綺麗に見えるみたいデス!

1156


花の名前・・・・・全くわかりましぇん。。。

花の写真を撮るならば

名前くらい分かるようにならなくちゃいけませんよね。。。

知ってる花と言えば、秋はコスモスとか菊とか・・・・(←幼児並みの知識レベル)

1230

大分県 耶馬渓の紅葉は、これからが本番という感じです!

あと一週間後にはもっと色濃く見ごたえがあるでしょうね。。。

1227

「秋の日は つるべ落とし」というように

夕刻が近づくと、あっという間に暗くなってきました。。。

もすっ子の腹時計も鳴ってきたので

その後はいそいそと熊本に帰宅で~す!(笑)




にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
