のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 花の写真   Tags: ---

森の散策で・・・・

1253

まだ色づいていないモミジちゃん、きみどり色だけど癒されます!

熊本市 「小萩園」 にて、パシャリ 

あと2週間ぐらいかかるかナ~・・・・・

阿蘇 で撮ってきたモミジちゃんは、こんなにも色づいてます

1311

↑ピクチャースタイルの「紅葉」で撮ってみました。

 紅色が、すごくあざやかに写ってました!

そんで、普通にスタンダードで撮ってみたらこんな色合いデス


1307

んーーーーこれはコレで、しっとりした色になってるのカナ

けど、綺麗な色とは言えないような・・・



そんで、熊本市にある小萩園の森を散策していると・・・・・

何だろ!?コレ・・・という物体が!!

1257


こ・・・・・これはキノコ!?しかも、この模様?

 「ア〇パンマン キノコ!?」

よし!!カキカキ.........φ(^∀^*)


12571

カ・・・・・・カワゆす (´ε`*人)

今日はこれで癒されましたァ~!!





にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
