のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: その他の写真   Tags: ---

森の散策パートⅡ

1260

ブェーックション!!(* >ω<)=3ヘックション!

・・・・と杉を見れば、我が家の花粉症の子どもたちのくしゃみが聞こえてきそう!

小萩園で杉を撮ってみましたが、何やら「実」のようなものがびっしり!

来春は花粉の飛散が少ないといいけどなァ・・・・

杉って、被写体としてはイマイチですなァ。。。

反省して・・・・

河内の山の上に移動デス 

ここら辺の山からは、有明海をばっちりと望むことができ

パシャリ  ポイントがいっぱい!

カメラ~ズのみなさんのメッカみたいな場所デス。

この日は、すんごく霞みがかかっていて、水平線が全く見えませんでした。


1293


どこが空と海の境目なのか分からないけど、雲からの光のさし方が面白く

光芒が射し、海に光のアートができていました♪

でも、写真がイマイチとなっちゃいました・・・・ISOを上げると良かったカナァ

海の中の、規則正しい模様は、海苔養殖場 デス。

上から眺めると面白いデスね~♪

また今度、チャレンジしたい場所でーす!!




にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
