のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: その他の写真   Tags: ---

〇がいっぱい!!

1275

マルマルマル・・・・・
グルグルグル・・・・・


これってナ~ニ!これナ~ニ!!

・・・・・ってか、直ぐわかりますよね!

そうそう!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

もちろん、伐採した木(杉)が積み上げられてるトコですね!

1272

熊本市金峰山裏手から河内に抜ける山道は林道が続いていて

杉伐採 がたくさんなされていました。

我が家の大黒柱にするために、何本か持って帰りたかったのですが・・・(←ドロボーかっ!)

1276

↑コレはバームクーヘンじゃァございませんね! 

「木の年輪も、年を重ねる程綺麗なのですね

・・・・・もすっ子のように!!」
・・・・・(←笑うトコ)


1280

琥珀色の杉ヤニ

まるで「冷や汗」をかいているようデスねー・・・・

冷や汗・・・・もすっ子は日常茶飯事デス!!

昨日だって、車運転中に、どっかの爺ィさんドライバーが、脇道から飛び出してきてさァ!!

まったくもう少しで交通事故するトコでしたよぅ。。。。ホント気をつけなくちゃ!!





にほんブログ村


テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます。
「木の年輪も、年を重ねる程綺麗なのですね
・・・・・もすっ子のように!!」
大笑い(失礼!)しました。
だって笑う所って・・

琥珀色の杉ヤニ
マクロで撮影してみたいw
綺麗に光りそうで・・
探してみます(@_@;)
訪問コメント嬉しかったです。
また楽しい記事、観に来ますね。
Edit
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます♪
私もまだ写真は始めたばかりですがカメラは楽しいですね。
旦那様と同じ趣味だなんて羨ましい~

そうそう女性は年を重ねる程
美しくなるんです!!(笑
またお邪魔しますね(^^)v
Editカメラ楽し~っすね♪
tsubomi08さんへ

ご訪問ありがとうございまーす!

> 私もまだ写真は始めたばかりですがカメラは楽しいですね。
そうですよね~♪v-410 全然興味が無かったのに
旦那の撮影について行くうちにハマってしまいましたァ。。。

> そうそう女性は年を重ねる程美しくなるんです!!(笑
ハイ!もちろんそうですねっ!!
もう“自己暗示”の世界なのです!v-406
こんなヘタレブログですが、またどうぞお立ち寄りくださいね♪
Edit笑っちゃってください!^m^
ダーダさんへ

ご訪問アリガトウございます♪(*^_^*)

>大笑い(失礼!)しました。
ダイジョブで~す!!
もすっ子の美しさは巨木と同じなんですよ~!(←体の太さ的にも)
木の年輪・・・・何かもすっ子のシワにも見えるのですが。。。

> 琥珀色の杉ヤニ
> マクロで撮影してみたいw

やっぱマクローーーーv-363v-363v-361
そうですよね・・・もすっ子は“なんちゃってマクロ”しか持ってないデス。。。
お金・・・貯めてがんばるぞっ

全然初心者写真ブログなのですが、よかったらまた
お立ち寄りくださいませ~!!(*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
