のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 花の写真   Tags: ---

真っ赤っかー!

♪あーかい あかい もみじの葉 もみじの 葉っぱは きれいだなー♪

・・・・・・ついつい歌ってしまいそうな 真っ赤な紅葉デス!

もすっ子、今日は紅葉のメッカ、 「五家荘」に行ってまいりましたァー!!

1469

午前中は、黄砂が降ってたみたいで残念ながら空が霞んでました。。。

んがっ!!紅葉はバッチリ トップシーズンです!!

1456



もすっ子は、性格が根暗なもので、写真ぐらいは“明るく写そう”として

露出を上げてしまうクセがありましてェ・・・

でもでも、たま~に ぴったんこ な明るさで撮れるのでございます!


1445



1442

↑↑↑何の木かは解りませんが・・・・・

もみじの紅色もさることながら、この木の黄色も、ナイスでしたよ♪

あちらこちらの山々に、この黄色い木が映えてました!

1464

この後、五家荘の見どころである「梅の木轟公園吊り橋・滝」の方へ向かいましたが

まァーーーーーカメラおじさんの人口が、この泉町の人口より多いんじゃないかしら!?

・・・・ぐらいいらっしゃいました。。。。

カメラーズおじ様軍団の方々のカメラって、結構「ニコン」が多かったデス。。。

キャノン派は若者が多いのかしら!?(←勝手な推測)

もすっ子、しばらくは EOS Kiss ちゃんでガンバりますからねー!!

(お金無いから広角・マクロレンズすら買えましぇん・・・




テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは、私は何時も
露出あげっぱなしですよぉ

明るくが信条なのでw

ホント紅葉 いい色でてますね。
綺麗です。
Editおっ!!アゲアゲですか!?
>ダーダさん♪

「明るくが信条」・・・いい言葉やなァ~v-398
これからも一緒に露出アゲアゲで頑張りましょーね!(笑)
もみじを持ってる手は、ウチの「たむ子」さんデス♪
怒ると紅葉以上に真っ赤な顔してマス。。。ハハハ・・・i-229
Edit
はじめまして(^^)

紅葉ピークだったみたいですね。
羨ましい・・・。
今年は紅葉遅いのに焦って前半に行きすぎました。

ちなみに少数派のPENTAXを使ってます(^^)v
EditPENちゃん♪
>清流さん

いらっしゃいませ-!ご訪問に感謝です♪
清流さんは一週間前ぐらいに行かれたんですよね!
紅葉、数日で進んでいくのでジャストデイって難しいですよね!v-219
PENTAXですか!?味がありますね♪
もすっ子、ホント初心者なので機種の特性すらわかりませーん(@_@;)
いろいろ教えて下さいね♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
