のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 子どもの写真   Tags: ---

落ち葉拾い

ホワイトバランスを「太陽光」で設定、イチョウの木を撮影

1633

「ミレーの落ち穂拾い」 ならぬ

    「タムーの落ち葉拾い」 でございます。。。


 ・・・・・・ウチのたむ子さん

       何かに取り憑かれたのごとく、拾い続けております。。。(;´Д`A ```

1637

熊本 美里町で撮った、イチョウ&モミジです♪

 「イチョウを食べたら、“胃腸”が弱る・・・・」 
     
・・・・ホントごめんなさい!!(; ̄ー ̄川 アセアセ

          だじゃれ一家なもので、お許しを。。。


横道にそれちゃいましたが・・・・

立派なイチョウの木・・・・木にオーラを感じます!

1608


↑↑↑何だか知らないけど、木の枝にぼこぼことコブ みたいなものが

ついていました。。。。きっとお年寄りの木なんでしょうなァー ヽ(=´▽`=)ノ


1623

落ち葉拾いに飽きたら、たむ子さん、ぶっとい足

落ちてるイチョウを、踏み踏みフミフミ・・・・・・・

カメラのシャッター切りながらも

紅葉の美しさに浸れない、母@もすっ子でございました。。。。(ノ_-;)ハア…




テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もすっ子さん。。シャッターチャンスもそうだけど・・カメラマンみたいだわ~。。
胃腸が弱い私・・飛びついてしまったわ。
秋が深まってきましたね。
Edit胃腸!
>usakoさん

紅葉に“行こうよう!”
 ・・・ごめんなさい!('_')
ただ、だじゃれを言いたかっただけデス。。。
「胃腸」は大事にして下さいね♪
usakoさんもぜひぜひ新車で
紅葉狩りでもレッツゴーですよ~!v-218

Editグッジョ!
ご訪問どうもありがとう。
この写真いいですねえ!秋そのもの。とてもよい雰囲気です。
なにしろ秋の色をお子様の後ろ姿がひきたてています。
足元をUpした一枚にあなたの感性を感じました!
wagamama
Edit感性・・・・うふっ♪
>wagamamaさん

「ヘタレカメラブログ」へようこそデースe-257
まるで食料でも捕獲?してるかのごとく
拾いまくるウチの子の写真にお褒めいただいて
ホントありがたいデース!(゚∇^*) テヘ♪
最後の写真、太ーい足が気になって写しました!(笑)
こんなトコですがいつでもお立ち寄り下さいね~♪ヾ(*'-'*)


Edit
こんにちは。

綺麗な紅葉に オーラを感じますw

とーっても綺麗な色ですね。

リンクありがとうございます。
私もオーラが出る写真撮りたい。
Editオーラ!?(*´ェ`*)ポッ
>ダーダさん

まーお褒めの言葉、嬉しゅうございます♪
でも、またまた露出アゲアゲだし、ぶれぶれで・・・・
全然ダメですよー!(^_^;)
オーラ以前の問題ですぅi-195
今後ともよろしくデースi-185

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
