のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: その他の写真   Tags: ---

キーーーーーン!!!

1428

暗闇の中に 無数のきらめく光

   誘われるようにシャッターを切る

      そして 突然の轟音

         慌てて また シャッターを切る
・・・・・・


↑↑↑(もすっ子、必死モード)


1437


ぶ・・・・・・ブレブレだよーーーー!! 

ココは 「熊本空港」

結構、撮影に人気のスポットだったりします  

もすっ子、夜間の撮影は、じぇんじぇん上手くできないのですが

修行のため、デートスポットの空港横脇道から撮影開始です

1406

いっつも 三脚 を持って行くのを忘れちゃうもすっ子。。。。

今回はちゃーんと持参!! そして、望遠レンズに付け替えて撮影♪ 

建物の中の人影も見えるほど、アップできました!(ふふふ・・あたし探偵もできるわね-!)


1401

ヒコーキの お・し・り ♪ (←お尻フェチ)(*^m^*) ムフッ

とりあえず、たくさんのカップル(←死語?)に、白い目で見られながら

パパっちと、パシャパシャ撮りまくって帰宅した、もすっ子でございます。。。

・・・・二人とも、「流し撮り」 とか全く無理でございました。。。

     己の力不足でございます。。。(´Д`|||) ドヨーン




テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
一枚目の美しさにおおっとなり、

その他のかっこいい構図とピントにカッケーっす! 
と何時でも私のスパイ活動に付き合わせる事が出来る

腕前ですねーーw
お写真上手いです。
早く私も三脚買いたい。(^_^;)
Editスパイ!(*`ー´)
>ダーダさん

そう。。。私は女スパイ!(笑)
・・・・っていうか、ほとんど不審者ですね!(涙)
褒めていただくほどの腕前なんてナッシングですよぅi-195
ダーダさんのマクロともすっ子の三脚を
取り替えましょうかね-!(爆)
Edit
マクロの交換

そ、それだけはご勘弁を~
(^_^;)
Edit交換!!
>ダーダさん

>そ、それだけはご勘弁を~!

いやいや・・・あなたは、もすっ子愛用の
「なんちゃって三脚」(←ビデオカメラ専用の使い回し)が
欲しくなるハズ!(暴露しちゃったー!)v-406

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
