のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 花の写真   Tags: ---

五家荘 「梅の木吊橋」「梅の木轟」

1506


         渡ろかなー    渡れるかなー
  
       渡ったら  その先に何があるのかなー  

         きっと  いいことが あるよね!!




・・・・・たむ子さん、足がすくんでますゼイ!! ( ̄ー ̄;アセアセ


先日の、熊本県「五家荘」のフォトでございます

「梅の木吊り橋」 という、すんごく高い位置にある吊り橋で

下を見ると、ぞぞぞ~っとしちゃいました。。。。


吊り橋を渡り、その先を、へーこらへーこら降りていきますと・・・・・


1547

 タッキー


・・・・・じゃないですね!(←毎度すみましぇん)

タキです!滝!!

「梅の木轟」です  (轟は滝の意味みたいです)

1573

三脚を持って行かず、滝を目の前にして、あたふた撮影のもすっ子。。。

最初、シャッター速度を 2秒 ぐらいで撮影していたら

親切な、ジェントルマンのカメラおじ様から声をかけていただき

     「あーーー、そんな長くしないで よかよー!」
    
        「だいたい 8分の1秒 ぐらいで ちょうどよかよ!」

とご指導いただきました♪ (女性初心者でよかったー!)(笑)

1576

ちょいとブレブレ(毎度デス)ですが、何とか 素麺みたいな滝(笑)が撮れました!!

あーーーー、秋だけど、素麺が食べたいですなァ~♪♪♪






テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おっ! いい事聞いたw

8分の1秒 今度試してみます(^O^)

きれいに撮れてますね~
「素麺みたいな滝」例えが
素敵です(笑) 
Edit素麺!!
>ダーダさん

ぜひ、ダーダさんに
「滝」をマクロで撮っていただきたいわ-!
プププッ (*^m^)o==3
素麺どころか「うどん」のような
滝が撮れたりして・・・・v-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
