のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: 山の写真   Tags: ---

更けゆく秋

1978


「旅愁」

 ♪ 更け行く秋の夜 旅の空の わびしき思いに ひとりなやむ
     恋しやふるさと なつかし父母 夢路にたどるは 故郷の家路
       更け行く秋の夜 旅の空の わびしき思いに ひとりなやむ ♪

アメリカのオードウェイの曲に、熊本県人吉市出身の
作詞家:犬童球渓の詩がつけられました。


・・・・・・・っていうか

写真が思いっきり「早朝」 デス!!ヾ(;´▽`A``アセアセ



1998

熊本県 阿蘇市 「草千里」に登る南登山道から撮影

晩秋の早朝、山からの冷たい風が吹き荒れ、もすっ子を襲います。。。


mudai


サブい・・・・・サブすぎる!! (サブちゃんじゃないよ!)(^^;)

「旅愁」とかに浸れる状況じゃァーございません!!


2001

ウシさんはエライなー!! 「寒い」も言わないし「大変だよー」とかも言わない。。。

ただひたすらに、モソモソと冷たい牧草をむさぼる・・・・


2014


草千里のお馬さん方も、朝ご飯中!

「今日のご飯は冷えてるな-」とか、「ちょっと少ねェな・・」 などと

文句も言わず、無心に食べ続けているお馬さん。。。


 「犬童球渓さん、もすっ子は更けゆく秋の寒さが苦手です。。。」
                       (↑↑↑ 冷え性なんで・・・)

本格的な冬が到来したら、もすっ子@フィールドに出られるかァ??! 

ε-(ーдー)ハァ


2022





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは!

綺麗な日の出ですね。
この時期、寒いけど空が澄んでいて良い色になるんですよね。

厳冬の阿蘇も期待してます、宜しくお願いします~。

Edit厳冬!?
>ノリさんへ

ようこそヘタレブログへ!(笑)
阿蘇はすばらしい景色が盛りだくさんで、下手でもそこそこの
写真が撮れるみたいです!^m^
厳冬は・・・・・ちょっと考えさせて下さい!(笑)
ノリさんの写真とは格段の格差があり
お恥ずかしいのですが、宜しければ
またお立ち寄り下さいませ♪(*^_^*)
Editおはよーございます^^
もすっ子さん

夕べは早速の返コメありがとうございます♡(あー良かった…悪ノリしすぎたかとあせってた)

こちらこそよろしくお願いします
m(__)m うちは写真ブログでもなんでもないんですが、なぜか皆さん寄ってくださるので有り難く感謝しております(うちはボケネタの1本勝負ですので…)

またおじゃましますね!うちにも遊びに来てくださ~い(^O^)/


Edit全然悪のりじゃないデスよ♪
>KOBURIさん

こんばんは♪
残業「やだー!!」と言えない(←早く終わらせられない)
もすっ子どす!(汗)
ココは、「写真ブログ」とは名目上なのです!(^^;)
やや“だじゃれブログ”感のある
日記みたいなもの♪
KOBURIさん、これから
ダーダさんに内緒のお付き合いをしましょうかね~v-238(笑)
Edit
えー私に内緒でぇ・・w

仲間に入れて下さいよぉ

朝日のお写真最高に良いですね。
素晴らしいぃ(^O^)
少しお仕事が・・
訪問途絶えがちですが、仲間に
入れてねm(_ _)m
Edit内緒どすぅ♪(笑)
>ダーダさん

>仲間に・・・・
えーーー・・v-389
メンズはちょっと。。。。(笑)

朝日を撮りに行くのに
ヒートテック&もも引き&腹巻き&レッグをウォーマー・・・
めっちゃ苦労したんですよぅ-(←やり過ぎ)
お仕事はぼちぼちで、ブログもマイペースでねっ♪
Editそーだそーだ♪
見逃してましたww

そーしましょ♡
たまには女子だけのトークも
なくっちゃ!だからダーダーさん
はいれてあげない‼
Edit女子♪(*^_^*)
>KOBURIさん

ガールズトーク・・・・v-238若者だ-!すごーい!!
「おばさんの井戸端会議」じゃないんだねー!(大笑)
KOBURIさん!おしゃべりタイムに必需品のお菓子とコーヒーを
用意しておくね♪(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。