のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: その他の写真   Tags: ---

万田坑

本日は、ぴょん太君のガッコの廃品回収のあと

「廃」つながりというコトで  (←別につなげなくても・・・・)orz

廃墟好き?の、パパっちの要望で、こちらへお出かけしました-!!


3152

近代文化遺産「万田坑」 熊本県 荒尾市 宮内

昔の炭鉱跡でございます。。。。


もすっ子は、別に「廃墟」とか「炭鉱跡」とかに興味は無かったのですが・・・・・┐(´-`)┌

でもでも、、、、建物や内部の様子は 「昭和」 にタイムスリップしたかのようで

行ってみると興味も沸き、撮影意欲も出てきます。。。


3157


3163

3166

廃品回収の疲れも忘れ(笑)

さらに撮り続けるもすっ子!!
  

3172

3207


ちなみに「廃」は 廃れる(すたれる)と読みますが

廃れるどころか、この炭鉱跡って、アートな感じですごく新鮮!!

たくさんの地域のボランティアの方々が、ココを「世界遺産」に登録されるようにと

観光ガイドとして、対応に頑張っておられました♪♪♪


内部は後日ご紹介しますねー!  ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪







テーマ 建物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit相変わらず
行動力ありますね・・・。

Edit早っ!!
イズママ!!

ごめん・・・・連れて行けなくて!(笑)

つーか、めっちゃハードスケジュールだよー!(T_T)

相変わらずなパパっちッスv-393
Edit
えーと…「青春の門」は筑豊だから福岡か。
レンガ造りの建物って雰囲気満点。すごーく良いお天気だねぇ♪

もすっ子さん、最後のお写真見れないよ~(泣)
Editえっ?
>KOBURIさん

「青春の門」・・・・五木寛之の?
もしかして、ココ、撮影場所だったのかもー!(*^_^*)
KOBURIさんって物知りだな~♪
つーか、年齢不詳だね!(笑)

最後の写真、あたしゃなぜか削除してましたー!(T_T)
教えてくれてありがとー♪♪♪
Edit
こんばんは、
アロエのお花に目が・・w

すごい綺麗な青空ですね
沖縄の青と同じくらい(笑)

しかし、私も思いますが・・
KOBURIさんて 博学ですね。
感心してしまいますヮ(゚д゚)ォ!
Editアロエが・・・
>ダーダさん

>アロエのお花に目が・・w

アロエのお花・・・・初めて見たんですが
もすっ子は、またもやモンスター系に見えますぅ。。。(-_-)
お空はね・・・・
ピクチャースタイルを変えて強調してみました!^m^
写真の奥深さ、まだまだ勉強中デス♪
KOBURIさんに唯一勝てるのは
カメラの性能かな?(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
