のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08
Category: その他の写真   Tags: ---

万田坑・・・・その②

「万田坑」  (炭鉱跡)  熊本県 荒尾市 

続きでございます・・・・が、話は特に続いておりませーん!(汗)
 

3210

3180

3181

3189

3167

そんなこんなで、ただの写真集となってしまいました・・・・(^^;)

古い煉瓦の建物に、パステル色の窓枠や扉がかわいー♪

何となく「アートだなぁ」と思うトコを撮影してますが

芸術的センスがナッシングな、もすっ子・・・・ダメですねぇ。。。(T_T)



最後の写真、たむ子さん、説明書きを必死で読んでおりますが

解らない漢字が多くてイライラしております・・・・・orz


そんで・・・・・

今回気づいたのですが、もすっ子、低い位置で撮影しようと

するとき、どーしてもこんな姿勢になるんですよぅ。。。。





ガニ股


もすっ子の撮影姿・・・・

全く美しくないでーーーーす!!

ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

もっと美しい姿勢で撮影しないと

このままではビューティフルな写真なんて絶対撮れない気がしますぅ・・・・(滝汗)


気をつけないと・・・・・ますますオバサン化してしまうぅ!!

3220





テーマ 建物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
そーだそーだ
話の続きはぁ?
(写真はすごく綺麗です)
これではオチが…ツッコミが…
Edit
あ、訂正。(ダーダーさんとこの書き込みみたい)
今、1枚目以外のところ見ました
イラストと影の写真のもすっ子さん、ギャップがあります
へへへ…いろいろ想像しちゃお
Edit続き・・・・(^^;)
>KOBURIさん

>オチが…ツッコミが…
>あ、訂正

ぶははは!!(≧∇≦)ъ
ダーダさんちと同じパフォーマンスで
ある意味嬉しーデスよっ♪
Editギャップ(-_-)
>Mrs, KOBURIさーん

>へへへ…いろいろ想像しちゃお

できるだけ、フィルターをかけた状態で
ご想像お願いいたします!(爆)
シワしみ加工フィルターとか
たるみ加工フィルターとか
・・・v-406
Edit
こんばんは。
楽しそうなお話に参加するの躊躇っちゃいそうでしたw

姿勢はそれが正しいですよぉ・・
安定するので(笑)
オジサンより(@_@;)
Edit安定!( ̄Д ̄;;
>ダーダさん

ガニ股は「安定」しますねww
ってか、もすっ子の骨盤自体が安定
してますので、これ以外の撮影体勢が
できませ~ん!(爆)
ダー・・・D子さんにもこの姿勢でと
伝えて下さいね!(;^◇^;)ゝ
Edit
もすっ子さん

では、女優ライトにレフ板に
ソフトフォーカスにクロスフィルターで如何ですか?

D子さん!
仲間に入れてあげるから戻って
きて~
Editぶはっ!!
>KOBURIさん

>女優ライトにレフ板に
>ソフトフォーカスにクロスフィルターで

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
盛りすぎーーー!!
もはや誰が誰だか・・・・(^^;)

D子さん、忙しそうねー。。。
きっとエステにでも通ってるんじゃ?(爆)
Edit
ちょっと待ってて~
本当、エステ時間掛かっちゃうから、
後で伺いますね。

        D子
Editやっぱり・・・・(笑)
>D子さん

(○゚ε゚○)プププー
やっぱエステなの?
まあ、女の子は「美」を追求する生きもの!
やれるだけやってみて下さいな!(笑)
EditDの・・
突然ですが、参加させて下さい。
ウチの謎が多いので・・
私からご紹介を
まず家族構成から結婚して2年目で
息子1が その後3年目で息子2がちょっと制限してないのにペースが
おそい感じがしてましたが、
その後4年立っても変化なく意を決して産婦人科へ・・

そこでウチの旦那が薄いと・・
(頭ではないですよw)
先生の話じゃ 「この数じゃ自然妊娠は無理ですね」と
えー ウチすでに2人いますよって話したら
若かったり 本当に偶然ですと・・(他の産婦人科へ行っても同じ答えが)

後1人は産みたいと話しあって
不妊治療を受けることにしました。

2年程通って何とか 人工授精で・・

元々私の体の件もあり3人目も帝王切開でしたが
望んだ女の子だったので 旦那は病院で大泣き・・

そのような訳で 旦那の娘大好き病が発症し現在に至ます。

ごめんなさいね、長々と(笑) ここでは、自然に口が
軽くなりますね~

また、女子トークさせて下さい。
本当のお喋りですから他意はないですよ。


                  ダーダーの嫁より
Editはじめまして!
わーい いらっしゃい&はじめまして!ダーダーさんの奥様

(あれ?ここ私のブログじゃないな…ごめん、もすっ子さん)

そーだったんですね それでダーダーさんのひめたん宝物状態があるんだ 本当にうれしかったんですね しかもひめたん天使みたいにかわいいし。
私の兄のところも男の子3人で、どうしても女の子が欲しいと。でうまくいったと思ったら残念なことに流産しちゃって。あの時2人ともなぐさめようもないくらい落ち込んでました。
ダーダーさんは本当に心の優しい素敵な旦那様です。
それもダーダーさんを支える奥様あってのこと。(ちなみにうちの旦那は頭が薄いですww)
コメント本当にうれしいです
またいつでも女子トークに参加してくださいね~(…って、もすっ子さんの断りなく言っちゃっていいのか??)いいよね?もすっ子さん!
ダ―…D子さんも参加お待ちしております m(__)m KOBURI 
Edit
KOBURIさん m(_ _)m

m(_ _)m

私、私、D子ですよぉ・・
ちょいと演出を・・
自然に女子トークがしたかったので 
一応内容は嫁と話し合って 話しても良いといわれて
大丈夫ですが・・(真実です。)

けれど書き込みはD子で・・m(_ _)mなさい
Editぶはははははは・・・・!!ヾ(≧▽≦)ノ
>嫁・・・・D子さんへ

まーーーーーもすっ子も、あやうく本物の嫁様と
勘違いするトコだったよーーー!v-393

リアルな話、真剣に読んじゃったけど
ほんとのコトですよね!?
いろいろあったと思いますが(不妊治療はツライし)
大切な、大切な宝ものを授かることができて
ほんとに良かったですね-!(*^_^*)
(↑本気で感動)
“子はかすがい”と言いますが、かわいいひめたんは
何にも代え難い大切な人。。。。
親バカでも結構!!(←バカ親はダメよっ)
大事に育てて下さいねっ♪(*^_^*)
つーか、D子はもうエステから帰ったのかァ?(爆)
EditKBBURIさん?^m^
>ちなみにうちの旦那は頭が薄いですww

((┌(。△。)┐))ワッハッハ!!
めっちゃ暴露ーーーー!!
KOBURRIさん、もう飲み会から帰ったの?
・・・じゃ、「居酒屋もすっ子」で2次会ねっ!(爆)

>女子トークに参加してくださいね~

・・・・ほんと、もすっ子もあやうく
本物の嫁様と間違えそうだったわよ。。。
D子さんって、冗談もお好きねーっw
バツとして・・・・
D子に焼酎・・・いや泡盛一本飲ませるわよ-!
ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

Edit
うっぷ も、もう勘弁を・・
これ以上のめ・・

KOBURIさん許してくれるかなぁ

書き込みはD子ですが、

本当に内容は 事実ですからね。
ホントーにm(_ _)mなさい(涙)
Edit本気でやられた…不覚(泣)
純真な私は本気で信じたのにぃ
(マジ感動してた)
まーこれでチャラってことで。

もすっ子さん、戻ってますよ~
相変わらず荒れましたが、金曜の夜の新宿は
どこのお店も2時間限定なので逃げ帰ることが
できましたぁぁ 

というわけで、今いろいろ遊んでまーす
EditD子ちゃん&KOBURI課長!(笑)
>KOBURIさん許してくれるかなぁ

>まーこれでチャラってことで。

チャラにするんかい!?(笑)

2時間限定じゃーまだまだアルコールが足りん!!v-275

3次会はD子ちゃんちねー!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。