のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: その他の写真   Tags: ---

その③に行っちゃって良いかしら?

万田坑・・・・・その③

(↑もうええっちゅーに!!) ┐('~`;)┌


3191

炭鉱跡の建物に潜入開始デス!!

3203

これは、掘削?機械を動かすトコロにある「深度計」のようです。。。

↑↑↑ あーーーーーでも、この画像

“体重計”を思い出すからいやだぁーーー!!orz



そーいえば、保育士のもすっ子 (←子育て支援センター勤務)

今日来られた保護者さんが、以前よりすんごく痩せられたので聞いたら

「先生!私コレ で痩せたんですよ-!」




す・・・・スゴイ!この、“チョン ダヨン”って方!!

締まりきった体だーー!!(多分もすっ子と同じ年齢ぐらいなのに・・・)

今すぐ、モムチャンダイエットDVD を注文しなくちゃ!!(笑)



  もすっ子 「たむ子さん、注文の電話をおねがいしまーす!」

  たむ子   「はい! ラジャーっ!」  (`◇´)ゞ


3198

・・・・黒電話に、白電話! (-_-)

↑↑↑ つながるのかぁ???(笑)



↓ 窓からの景色デスw

  炭鉱の説明をされるボランティアさんの話も聞かず

  写真撮りまくりのもすっ子・・・・(パパっちが話を聞く犠牲者に!笑)

3205

↓おっと・・・・・こんなトコに、ぴょん太君♪

3176


・・・・っと思ったら、


3195


・・・・炭鉱マンでしたーーーーー!(爆)


ぴょん太よ、ココで石炭掘って「金」に替えてくれ!(爆)

明日は、中学校制服採寸の日・・・・お金がとんじゃうよー!!(涙)




テーマ 建物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
すんません 何度もお邪魔を…

窓からの風景の写真、すんごい
良いです(*^^)v

しかしさっきはD子さんに
やられてしまった

ところでもすっ子さん
ご希望なら 我が家にある
ビリーのブートキャンプのDVD
差し上げますよ
(痩せるというか…腹筋われますww)
Edit
ぴょん太くん凛々しい(*^_^*)

もう笑い過ぎて・・
腹筋割れてそう(@_@;)

すごいうけてたからね~
Edit腹割れどころか肉割れしそうだったよ!
>KOBURIさん

↑まぁ~2人とも夜更かしがお上手♪^m^
あまり若くないんだから程々にね-!
(もすっ子は永遠の25才だから大丈夫ぅ)v-238

>ビリーのブートキャンプのDVD
>差し上げますよ

あるのよーー我が家にも!埃かぶってるけど!(爆)
あれ・・・・・絶対ムリ無理!!
もすっ子次の日仕事に支障w
だから止めましたぁ・・・・(T_T)
EditD子はどこいった?(笑)
>ぴょん太くん凛々しい(*^_^*)

Σ(`0´*)ヌォ?
そうっすか?
何か、仕事出来なさそうな炭鉱マンですよね・・・(^^;)
でも、確かにどこに行っても笑えるヤツですよー!!orz
Edit
ぴょん太くんに連絡、

モンハンは、MHP3ですか?
どの辺まで行ってますかね~
今日私、息子と狩りに行ってましたが
今回序盤はMH2Gより モンスが弱くなってますね(^_^;)
午後から休みだったので
半日は狩りに・・1乙も無しに村3にノンストップでww
ちゃんと伝えてくださいねm(_ _)m(明日、日曜日だし・・)

もすっ子さん 理解出来るかな・・
Edit
もすっ子さん ↑男子が、混ざってしまったので

 削除して下さいね。

いらない情報でしたしww

すみませんねぇ 読み直すと最悪・・コメ・・
D子でした。 m(_ _)m 
Edit伝えるよー♪
>ダーダさん

> モンハンは、MHP3ですか?

ぴょん太君、さっき寝ちゃったよぅ・・・(^^;)
もすっ子、訳わかんないけど、Wiiでモンハンやってるみたい♪
ネット対戦?(4人ぐらい集まって狩り)
にハマってて、夜な夜なゲーム三昧っす(T_T)
明日、ダーダさんのコメ読んだら喜ぶかもぉ-!!(*^_^*)

>男子が、混ざってしまったので

ココは一応男子禁制じゃーないけど
モンハンサブブログでも可!よっ♪
Editダーダさんへ
ぼくはWiiでやってます。
トライやってます。
ポータブル3のモンスはでてきません。
残念ながらわかりませんが
いつかネット対戦で狩りましょう。
Edit
D子さん

良かったねぇ ぴょん太くん
ハンター仲間になってくれて^^
(いつぞやの『Dの嫁』パターン
じゃないことを祈ってます)

(そーか、狩りに夢中になってて
ブログ更新なかったのか…)

もすっ子さん、ぴょん太くん、
かっこいいですよ(美少年好きの
私が保証してあげます)

私は一時期ブートキャンプに
はまってましたね~…その頃は
筋肉隆々‼ww
Edit早っ!!
>KOBURIさん

早いコメントだー!!嬉しーなっv-238

>(いつぞやの『Dの嫁』パターン
じゃないことを祈ってます)

ぶはっ!!v-408ちゃいますよ~w
ぴょん太君、「ダーダさんって誰よ!?」と
ぼやきながら(笑)コメ入れてました!ははは・・・(^^;)
しかしねぇ。。。“美少年”じゃないコトだけは確かw
ヘルメットが誤魔化してるんだねー(汗)

>筋肉隆々‼ww

すげー!尊敬♪(*^_^*)
隆々のKOBURIさんっておそろしやぁ~~!(爆)
Edit
ぴょん太くんありがとー\(^o^)/
お返事嬉しいです。

そーか Wiiの方か・・w
オジサンそっちのは 去年の発売から半年ぐらい毎日で・・
ネットのみでした・・
楽しいですよね。 じゃあ今度
一緒にやろうね~ 部屋と時間教えるからね。 
Edit
KOBURIさーん 
>(そーか、狩りに夢中になってて
ブログ更新なかったのか…)

そ~いわれると思ったw

それもあるけど・・w
お花撮り時間が最近取れなくて(T_T) 本当ですよぉ・・
Editかわいそうに・・・(笑)
>ダーダさん

>お花撮り時間が最近取れなくて(T_T) 本当ですよぉ・・

叱られてる子どもみたいだなぁ-!(笑)
お花撮り、忙しい合間を縫って・・・解るわぁ。。。
もすっ子もホント時間無いようぅ!(T_T)(T_T)(T_T)
年末って、どーしてこうもやることいっぱいなんだろ?(滝汗)
Edit
ですね。ホント年末は忙しい
狩りなんてやってる場合じゃ…
うそうそ、ダーダーさん、みんな忙しいのはわかってますよ^^
(でも狩りには出かける…とww  それもいーよね 好きなんだから)
Edit狩りに行かねば!(笑)
>KOBURIさん

「男」は“狩り”が大事なんだってさ-!(笑)
そうそう!縄文時代は狩りが男の
仕事だったからねー・・・・
(平成もなのかァ?)v-394

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
