のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: その他の写真   Tags: ---

足が・・・・・

3656

宇城市 豊野町 鎧が池・誉ヶ丘公園 にて

お散歩中のもすっ子。。。


・・・・「骨盤ダイエット法」ならぬ「骨盤撮影法」

 パシャリしまくりデス。。。(←進歩なし)(-_-)

ガニ股


3648

徐々に寒さ厳しくなってきた熊本でございますが

寒いと言っても、まだまだ平野は雪も降らず

コートやジャンパーを着れば、外でも十分活動できます。


しかーーーし!! 女子のみなさん!侮る無かれ!

女性にとって「冷え」は万病の元

体の調子が狂ってしまう原因なのです。。。。



昨日、支援センターに来られた保護者の方が、“冷え性”で困る

という話をされましたので、もすっ子は、自分が実践している

「冷えとり法」を教えてみました。

靴下を3~4枚履きする方法なのですが、足先の血流が良くなり

冷えを改善するというコトなのです。

これがまたコツ(というかやり方)があって、靴下は“化繊”のものはタブー

そんで、履き方は

   ① 1枚目は5本指の絹靴下
   ② 2枚目は5本指の綿靴下
   ③ 3枚目は普通の絹靴下
   ④ 4枚目はウールまたは綿の靴下

・・・・・というように履くのでーーーす!!  →「冷えとり健康法」


3669

寒々しい公園で パシャパシャ していましたが、足下はぽかぽか♪

もすっ子は、+レッグウォーマーで更にぽかぽかでーす!!


た・だ・し・・・・・・

  ぶっとい足が、更に太くなるのは必至!!


asi

隠すつもりの「足」が、更に目立つハメに・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

3674




テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もすっ子さん
風景写真、すごいねぇ
(ある意味撮影者のキャラとのギャップがすごーい)
最後の写真の赤い実はなんだろ?

冷え改善靴下法、何枚もはいても別に血流が止まったりはしないの? ある意味足のむくみをとる締め付け力のつおーい靴下と同じ理屈かな?プラス何枚も重ねばきすることによって空気の層を作ってあったかくすんのかな?
(絹の5本指ソックスなんてあるんだ!窓際族としてはやってみよーかなー)
Edit
女子は大変ですね~

あ、沖縄に永住で問題解決!
Editギャップ・・・・(^^;)
>KOBURIさん

>キャラとのギャップがすごーい

キャラは、イメージ通り“物静かなカメラ女子”で
いってるハズですが・・・・
何でかな-?(笑)

>血流が止まったりはしないの?

普通の靴下はゴムが入ってるから
何枚も履くと締め付けて血流が
悪くなるカモですね。。。

もすっ子のは、「冷えとり靴下」専用?か、絹・綿
100%のゴムなしを履いてるんだよー♪
締め付けなしだし、足下の血流が良くなるので
むくみもナシよっ!
た・だ・し!!
もともとの大根足は治らないケド・・・(汗)
Edit赤い実!!
>KOBURIさん

>最後の写真の赤い実はなんだろ?

あーーーそれは、「からすうり」なんですよー♪
東京ではなかなか見られないでしょうねぇ・・・i-84
Edit永住・・・・・
>ダーダさん

>あ、沖縄に永住で問題解決!

あ・・・・それイイねっ♪(*^_^*)
ダーダさんちの前に引っ越して
ひめたんを撮りまくるぞ-!(笑)

Edit
いい感じで撮ろうとすると、いつの間にか
結構すごい格好になってたりしますが、
こ、これは・・・ますます大変なことになりそうですっ・・、
お写真、とってもきれいなのに、なぜか笑ってしいましたぁ^^
それからもすっ子さん、私も勝手にリンクさせて頂きますよーー、
これからもよろしくお願いします^^!!
Editなはは・・・orz
>ささびのさん

>こ、これは・・・ますます大変なことになりそうですっ・・

(○゚ε゚○)プププー 多分、もすっ子の撮影体勢を撮ったら
ある意味すごい写真になるんじゃないかなーって!!(爆)
ささびのさん、同じ九州のフィールドを撮るものとして
いつかどこかで・・・・お会いするカモですね♪
こちらこそ宜しくお願いしまーす!
(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
