のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

た・た・たいへんだぁーー!!

 とつぜんですが・・・


 ぴょん太クンがたいへんなことに!!






最近の彼は、学校に行くのに、ちゃんと登校班のみんなと登校し


下校はおりこうに1人で帰ってこれる頑張りやさんになっていました。。。

(自閉くんにしては、よくやってますよ~ホントに)




ん~~~ガンバッテル、ガンバッテル・・・・・って思ってたら・・・・。






突然の出来事によわ~~い自閉くんのぴょん太。

昨日、1人で下校中に、こんなことが・・・・・。













 


 











 


へび~


 


 


 


 


 


 


 


 












そうなんです、、、道ばたで「へび」に遭遇。。。。

かなりビビったようで、慌てふためいて帰ってきたぴょん太。





「ママっ~~けんちゃんちの前に
                                    へ・へ・へ・へびがおった~~~!

(漫画に出てきてもいいようなものすごいドモリ様・・・)








あれはわる~~いへびだ!


         
わる~いへびだ!

わる~いへび
     だぁああ! 




そ・そ・そなんだ・・・・ 「どしてそう決めつけるん???」(母)




(へびが)ぼくのことががきらいだって・・・

          
きらいだって・・・・

きらいだってぇ~!


まあまあ、そう興奮せず・・・・(って思っても今はムダムダ・・・)








「へびさんは、ぴょん太に(こんにちは~)って
いっただけだよ~~」
 
(母説得)





「そうかな?そうかな?」 (ぴょん太)








母:「あしたはもういないからね。だいじょうぶ!」


母:「もし、また会ったらヘビにバイバイしなさい!

  ちゃんとけんちゃんちに にげていくから!」 (けんちゃんゴメン・・・)









しばらくして、やっと気持ちの治まりがついたぴょん太

   「ママ、やっぱあのへび、やさしいへびだったよ~~」・・・・だって!

     




ぴょんた、たくましくなれよ!

  (ハイリハイフレハイリホ~~♪)←わかんないだろうなぁ~(苦笑)



 

Comments

Edit忙しい も~さんへ
暇な大ちゃんは過去記事楽しく見ています。
素敵なイラストですね^^
も~さんが描いたのかな。

(ハイリハイフレハイリホ~~♪)←わかんないだろうなぁ~(苦笑) ←わかりますよ。
Edit
v-4大ちゃんさん♪

なんつーか・・・・・何年前の記事をお読みですねん???(笑)
もーさんファミリーの過去を知ってしまったからには・・・・
弁償していただきます!(←何を?www)

イラスト、下手の横好きですが
うちの子に結構似てますねん♪(爆)
いつもホント嬉しい(オモロイ)コメントに癒やされますwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
