のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 水辺の写真   Tags: ---

がまだしてます!(涙)

もすっ子、先週から ずーーーっと

仕事に行く以外は、家で缶詰ってマス・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

「がまだしてますよ!!」 ←意味分かるかな? (^^;)

(↑頑張ってるの意)


mosukko-PC

だもんで、写真 を撮りに行けなくて・・・・

みなしゃーーーんゴメンデスぅ。。。。

ネタがございません。。。。


先週から、もすっ子は「PTA広報紙」づくりがクライマックスでして

委員長の責任上、仕上げはもすっ子がやっており、先ほどやっと

印刷作業が終了いたしました・・・・・(感涙) (ノДT)アゥゥ


それに加えて、「子育て支援センターだより 1月号」発行準備に

取りかかっておりまして・・・・(締め切りがあさって)(号泣) (TT▽TT)ダァー


そして・・・・・

最大の難関・・・・・年賀状づくり!!

実家の分、家族の分、職場(子どもたちに配る)の分と

いろいろイラストを分けて制作するんデス。。。

はぁ、、、めんどくさーーーーーい!!



とりあえず、お散歩中の写真、アップして

また作業に戻ります。。。。

みなしゃん・・・・おたっしゃでェーーー!!(エーーン) (ToT)ゞ スンマセン


3728







テーマ お散歩お出かけ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit年賀状
実家の分て・・・。

ご苦労様です。。
EditRe: 年賀状
> 実家の分て・・・。


おめーさんは手伝わないのかい?(笑)
実家の分だけで100枚超えてるんだよ・・・

困るわーーーほんっとに!!v-394

Edit
大変ですね~w

でも、私もそ~なんですよ
実家の分と 自分んとこので・・
今からなので大変なことに・・
まだ絵も決めてませんw

追伸、すごいイラストお上手で・・
お仕事で 描いてました?
Edit
追い込み追い込み
師走は坊さんも走る~

大変ですね 私は年賀状もう3が日に書こうかとあきらめムード満点です がんば!ママ‼
Editふふ。。
私もまだ年賀状着手してない~。印刷済み年賀状を使いたくなってきたわ。
でも、もすっこたんちの年賀状は思いっきり楽しみにしてるから
心ゆくまで頑張って作ってね!(鬼)

ここしばらく幼稚園の卒対で忙しくて、ブログの記事は見てるけど
コメント残せずでごめんね。このまえは、廃墟好きの私のハートを
打ち抜く記事にうっとりしたわ~♪
もすっこたんのウチの方には写真フレーム向きの風景がいっぱいあって
羨ましいよー。
Edit絵は「お花」で決まりねっ♪
>私もそ~なんですよ

ダーダさんなら年賀状の絵は
「お花」&「ひめたん&息子君」で
決まりでしょー!!^m^

>お仕事で 描いてました?
いやぁー・・・・
どー見たって職場の保育園向きなイラストじゃー
無いッスよー!(笑)
まだまだ修行中でございやす。。。
カメラ同様、“思ったように描けない(撮れない)”ですなぁi-195(^^;)
Editさすがー(笑)
>KOBURIさん

>3が日に書こうかとあきらめムード満点です 

いや、まだあきらめないでェーーーーー!!!(爆)ヾ(≧▽≦)ノ
数学のテストでつっぷしたとか・・・
年賀状あきらめムードとか・・・・
これぐらい「余裕」がると良いんだねっ!(*^日^*)゛グワッハッハ
Editおーー元気になったねっ♪
>kagonekoっち♪

風邪は良くなったのかい?
お互い若くないから、だんだん治りがわるくなるよねェ・・・・
あっ、、もすっ子は永遠の25才だった!(笑)
でも忙しそう・・・ぶり返さないようにお気を付けくださいねっ♪

>印刷済み年賀状を使いたくなってきたわ

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!それだけは止めれーーー!
楽しみにしてるんだよねーkagonekoさんの年賀状♪(←軽くプレッシャー?w)

>写真フレーム向きの風景
(゚ー゚)(。_。)ウンウン あるよーキレイな景色♪
ただ・・・写真技術が悪いから
とても人に見せられた写真じゃーないよー(←ブログには載せてるぅw)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
