のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 子育て&お仕事話   Tags: ---

手作りカードなんだよぉ

3644


寒空お散歩写真を、とりあえず1枚貼っておきまして・・・・・(^^;)

(↑一応写真ブログだしィ~)


話題は、全く関係のないものへと突入でございます。。。

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ (←いい加減な人)

今回は、あまりしないお仕事の話題。。。

昨日、支援センターの「12月生まれのお誕生会」を開きまして

おこちゃま方に、プレゼントと、お誕生日カードをお渡ししました♪



0955

今回は、ケーキのお誕生日カードでございます♪

どちらがお好みですかぁ?(*^_^*)

0956

カードの中は、身長・体重を書き込んだり、メッセージを入れたり

当日、お子さんの写真を貼って完成です! (`д´ )ゞ


手作りのカード、ママさん方には意外と喜んでいただいておりまして

・・・・・問題はおこちゃまなんだなぁ。。。




当日の誕生会、2才になったSちゃんに

 「おめでとーーー!」といって渡しましたら・・・・・


    ぴらっ・・・と投げ捨てられちゃいました・・・・(´Д`|||)


また、1才になったMちゃんにもあげましたら・・・・

       見ただけで受け取ってくれませんでした・・・・/(´o`)\オーノー!!




でもでも、来月お引っ越しするR君に

お別れの「メッセージカード」を渡したときは・・・・


imaichi


何とか・・・・何とか受け取ってくれました。。。。

   (↑ギリギリOKライン)(T_T)(T_T)(T_T)

0958


そんなもんです・・・・もすっ子先生の作ったものって!!


(´Д`) =3 ハゥー

さてさて・・・・明日は保育園の忘年会!

大酒飲みの顔!と、人から言われますが、実はお酒

・・・・・一滴も飲めない、はったり?のもすっ子でございます。。。(-_-)

だから、いっぱい食うぞーーーー!!(爆)





テーマ 何気ない日常の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
お誕生日カードもメッセージカードも私だったら、涙もんぐらいステキな出来ばえだとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大変ですね、お疲れ様です。

私と呑み比べしたかったのですが、呑めなかったのですね、
残念☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱい食べてね~。
Edit腹一杯だよぉ-!(@_@;)
ダーダさん、もすっ子只今帰りました!("`д´)ゞ
もちろんお腹パンパンです!ww

>呑めなかったのですね
呑んでも良いけど、人の顔に吐きかけるので危険です!(爆)

>ステキな出来ばえだと

その言葉が欲しかったよー!!o(TヘTo) クゥ
子どもって正直なんだなぁ・・・orz

Editもすっ子せんせ~!
せんせい、KOBURIのおたんじょうびも12月だったのに おたんじょうカードもらってない(泣)手作りのチョコのカードちょーだい だいじにとっときまーす

ホント、うちの甥っ子も誕生プレゼント「これが欲しい!お願い~」とか言ってくるくせに、それをあげた1カ月後には別のものに興味がうつってて、人があげたものに見向きもしないもんね

でも気持ちが大切!きっと優しくしてくれたもすっ子先生のこと、忘れないと思いますよ^^

飲み会… リンゴ1個だった私とすごい違いwwうらやましい
Editチョコがいいの?(*^_^*)
>KOBURIさん

>手作りのチョコのカードちょーだい

おーーー!!今月生まれのKOBURIちゃんを忘れてたぁ-!(笑)
でも残念なから、もすっ子先生は「中島みゆき」を知ってる人にはカードはあげられないのよ-!ww

>リンゴ1個だった私

リ・・・リンゴ1個じゃ生きていけな~~い!!・゚゚・(×_×)・゚゚・。
KOBURIちゃん、もっと食べないとダメでしょ♪(*'へ'*)
ダーダさんにマンゴーでも送ってもらいなさいね~♪( ̄皿 ̄)
Edit
マンゴーより 栄養がある

伊勢海老 ご馳走しますょ☆~(ゝ。∂)たまに釣れるから

今迄に2回程釣りました(*^_^*)
刺身も美味しいよ~

釣れるまで何日かかるカナ(^^;;
Editわおぉ~!!
>ダーダさん

>伊勢海老

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
もすっ子宅にも受け付けております♪
もちろんマンゴーも含めてv-221
釣れたらでいーですよんwv-391
KOBURIさんと仲良くわけっこしますからね~ww
Editなんか…
うちの「カニ」の時と同じ騒動になりそうな…
Edit何でも受付中-!(*^_^*)
>KOBRIさん

>「カニ」の時と・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
伊勢エビとカニ・・・・みんな景気がイイねェ!!
もすっ子宅は・・・・
フォアグラとかにしようかな!?(←自前の)(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
