のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 日常の写真   Tags: ---

クリスマスなんだってさ~!☆ミ

0975

みなさん、今日はクリスマスですね~♪

いかがお過ごしでしょうか?

もすっ子宅は、もすっ子お手製の豪華料理・・・・・・

・・・・のハズですが、お総菜オンパレードです。。。

(´Д`|||) ドヨーン


クリスマス・イブ の昨夜、とりあえず子どもたちの手前

ケーキとごちそう?デス

(↑あくまでもスーパーの閉店前○割引総菜)orz

ケーキは、バーちゃんが「ヤマザキ」の生ケーキ

もすっ子は、GC生協の「サンタケーキ」を購入です♪(中はイチゴムース)

0972



クリスマスイブといえば、12月24日・・・・・

12月24日といえば・・・・・・



そう、学校に行く子どもにとっては2学期の終業式!

終業式と言えば・・・・・


・・・・“通知表”デス!


毎年、24日は、クリスマス・イブというより

我が家は「2学期通知表、ご開帳の日」でございます。。。。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


ハッピー~♪♪♪な気分では終わらない日・・・・ですねw(-_-) (←親が)


家族でMステを見ながら、何気にパパっちがウチの子らにのたまいます。



    「さて、そろそろ通知表をみせておくれ!」

   ぴょん太 「えェーーー!?まだテレビあってるし!」

       

  ・・・時間稼ぎが続く、ぴょん太君・・・・ 

   (たむ子さんは怒られたくないのでさっさと見せる!)


   パパっち 「CM中だから、今見せておくれ!」

   ぴょん太  「はぁーーーーーーーーーーい・・・・」(・へ・)



   パパっち 「んーーーーーーが・・がんばったね!」

           「・・・・・・3学期も、がんばろーね!」



締め のお言葉ww

そう、、、来年もまた精進しましょう!!

ぴょん太君、たむ子さん!!  ( ̄十 ̄)アーメン・・・





テーマ クリスマス    ジャンル 写真



 

Comments

Editあはは
子供にとっては楽しみでもあり恐怖でもあるのですね(通知表…懐かしい言葉♪)

ぴょん太くんにはダーダーさんが「モンハン通知表」で良い成績をくれると思いまーす
Edit
すっげー \(^o^)/
美味しそ~

でも・・私の所もごちそうでw
お腹パンパン・・
その様子が 写ってます。
何処かに・・

「モンハン通知表」オール 5
ですw

後、年明け 4日は トライをする予定ですが、ぴょん太くんに狩りに行くかな?
Edit
わぁ~~!おいしそう!
きっと楽しいクリスマスになったでしょうねーー。
そうそう、クリスマスの夜は、だあれもバタバタせずに
ゆっくりと過ごすのが一番です^^

メリークリスマス!
Edit通知表・・・・orz
>KOBURIさん

>通知表…懐かしい言葉♪

ハイ・・・もすっ子も懐かしくて泣けてきます。。。(-_-)
(↑できれば思い出したくないw)

>ダーダーさんが「モンハン通知表」・・・

ダーダ先生とぴょん太君、評価比べしたら
どっちが上だろ?(笑)
Editオール5・・・(笑)
>でも・・私の所もごちそうでw

ダーダさんちも素敵なクリスマスでしたね~♪(*^_^*)
年末肥り・・・・ダイジョブですか?(笑)

>「モンハン通知表」オール 5

ウチの担任と違って、評価甘っ!!(爆)

>4日は トライをする予定ですが

3日~4日は多分実家に帰ってるので
できない可能性大かもですぅ。。。('_')
だけど冬休みは長いのでお誘いはOKだと思いますよーv-221喜びます♪
Editメリーメリークリスマス!!
>ささびのさん

>だあれもバタバタせずに
ゆっくりと過ごすのが一番です^^
そーなんですよーーー!!(笑)
決して料理作るのが面倒なんかじゃありませんよ!
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今時のお総菜もなかなか美味しいんでございますw(汗)
ささびのさんも素敵なクリスマスを~・・・・
・・・ってあと30分でクリスマス終わるぅ!(@_@;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
