のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: その他の写真   Tags: ---

マイナス3度に挑戦!

みなんさん、今日がホントのX,masでしたね~!(*^-°)v

・・・・ってか、もう日付が変わりそう・・・・(^_^;)



もすっ子は、クリスマスだけど、職場の餅つきでした!(爆)

でも、最後にクリスマスっぽい気分でも・・・・・と思い

午後から速攻!!お出かけでございますw 

3804

阿蘇ファームランド:星のイルミネーション

九州の人気イルミネーションNo.1と言われる

超~人気スポットデス♪


3808

3882

3892

3815


3798

クリスマスとあって、カップルなど人だらけ・・・・・orz

ホットな人たちがこんなにいても、さすが冬の阿蘇

この時の気温・・・・・・ マイナス3度!! ( ̄□||||!!

寒い・・・・寒すぎる。。。。

もすっ子、死ぬほど寒がりなので今にも倒れそうデス。。。

{{{{( ▽|||)}}}ガクガク・・・・


3855

3846

しかし・・・ここまで来たら撮らねば!!

たむ子モデルを起用して、バシャバシャと高速撮影デス!!!


3800

最後は、ソフトクロスフィルターを付けて♪

さすがモデルさん、さっきまで さぶい! とヘタレてたのに

カメラ向けるとこのポーズ♪(^^;) 女優だなぁ・・・

もすっ子ファミリー、30分ぐらいでもう限界!! "く(""0"")>

帰りは、温ったか~い「うどん」を食べて

帰路につきましたぁ~!!

クリスマスなのに“うどん”・・・(-_-)

まっ、いいかぁ~!! (;´▽`A``

みなさん風邪には気をつけて、残りわずかな今年を

元気に乗り切りましょーうww(←空元気)orz





テーマ クリスマスイルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
すごーい!イルミネーション綺麗です(*^_^*) クロスフィルターばっちりだし(あれ、自分の顔撮るって言ってなかったけ?)。

たむ子ちゃんモデルカッコいいし、本物のキティちゃんだし(いや、今調度TVで中国のパクリ事情をやってるのが後ろから聞えてたもんでつい…)

-3度はたまらん!私はスキーの時以外で寒いのは我慢できませーん
Edit
こんばんは、
いいなぁ綺麗です。

撮影したいなぁ クロス綺麗に撮れてますね\(^o^)/

はい!3度の感覚分かりませーんw 冷凍室ぐらいかなぁ・・違う?

今日も仕事だったので・・皆さんへの訪問遅くて・・(T_T)
Edit本物のキティ・・・・(笑)
>KOBURIさん

>あれ、自分の顔撮るって言ってなかったけ?

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
キラキラ光りすぎて白飛びしちゃったので
今回は残念ながら・・・・(笑)

>私はスキーの時以外で寒いのは我慢できませーん

スキーができるなんて・・・・(笑)
いやいや、スキーに行くまでが寒くてww(@_@;)
-3度は痛くて皮膚がチクチクでしたよぅ・・・
このクソ寒いのに、温かそうなカップルが。。。。
このぉーーーー!!って感じでした!(笑)
Editファイトー!!
>ダーダさん

>撮影したいなぁ クロス綺麗に撮れてますね\(^o^)/

やっとクロスができましたぁ!(@_@;)
長い道のりでしたよぅ・・・・(←ただ勉強不足)orz

>冷凍室ぐらいかなぁ

もすっ子がアイスクリームになる寸前でしたから・・・・w

>今日も仕事だったので

ホントお疲れッス!!(T_T)頑張れパパv-237v-218
お花さんが君を待ってるぞ-!!
コメント訪問、いつもホントにありがたいデス♪
体を壊さないように年末までラストスパートですよっv-392
Edit
阿蘇ファームランド、
こんなに美しかったとは・・・!!
来年は行きますよーーっ^^
 (でも、そんなに寒かったですかぁ…ド・ドウシヨウ。)
Edit寒さに勝ちましょう!(笑)
>ささびのさん

>来年は行きますよーーっ^^

ぜひぜひ、、、、真冬の阿蘇へ!(笑)
ぜったい、ヒートテックともも引きと腹巻きとレッグウォーマーと
カイロいっぱい必要デス!(爆)
やっぱし、美しいものを見るためには
リスクが伴いますねェ・・・(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
