のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 山の写真   Tags: ---

もういくつ寝ると・・・♪

1986

クリスマスがおわったかと思えば、もう大晦日までカウントダウン

それまでに、仕事の残務整理やら年賀状やら

大掃除やら買い物やら・・・・・大忙しデスが

ひとつひとつ、頑張って片づけ中のもすっ子!!(←ほぼ適当デスが・・・)orz


もすっ子、大晦日までに何でも終わらせるぞ-!!と意気込んでるのには

訳があります。。。

もすっ子&パパっちは「初日の出」を何処で撮るか?

思案中でございして。。。

年明けに、ちゃんとお出かけできるように頑張っとかないと!!

1968


1978


「山」からのご来光・・・・さぞかし神々しいでしょう。。。

「海」からのご来光・・・・美しくて感動するでしょう。。。

はたまた、「お城」も良し、「丘」からも良し

「街」や「神社」を絡めても良し


“遊ぶためにはすることをしてから!!” を肝に銘じて!!


もすっ子、ラストスパート!エンジン全開!フル稼働!!!デスww

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー、もーすっ子-!!



・・・・デモ、「寝正月」でもイイかもぉ~(笑)









テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
フレーフレー もすっ子さん\(^o^)/

綺麗な朝日ですね~
風景は最近撮り始めたのでw
先輩の事(もすっ子さん) 尊敬っす(^^ゞ

23年素晴らしい朝日 期待してますよ~(b´∀`)ネッ!
Edit
すごーい…
元旦に初日の出撮影に行くのは
いいけど、うんと着膨れする
くらい厚着していってね(寒そー

だもん)
Editガンバるよー!^m^
>ダーダさん

>フレーフレー もすっ子さん\(^o^)/

エイサー!エイサー!アイアイサー!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ (↑意味不明)

>朝日 期待してますよ~

早起きできるように応援してね~w(←目覚ましかけろってか?)^^;
試しにクロスフィルターで
朝日を撮ってみようかしら?(爆)

Edit着膨れ・・・orz
>KOBURIさん

>うんと着膨れするくらい厚着していってね

(_△_;ガァーーーン!! 着膨れかぁ・・・・
これ以上デブっちょになっちゃうなんて-!!
それに寒がりだし・・・・orz
やっぱ行くの考え直そうかしら!(笑)
Editうらやましい・・
新年早々、夫婦で??

なんか、ステキ☆
Edit一応夫婦で!w
>izuママ

>新年早々、夫婦で??

まぁ・・・・そうだねぇw
ステキではないと思うぅ・・・(^^;)
パパっちは一人で行くのは寂しそうなので!(笑)
(↑不審者になりたくないそうだし)


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
