のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

今年最後となりました。。。

3944

3948


熊本県 宇城市 三角町  「三角西港」にて

一号橋&57号線 撮影   【12月29日撮影】


(´д` )アァ~   

・・・・・・もう大晦日となりましたねぇ!

今日は天気予報通り、「大荒れ」の熊本でした・・・・

正月まで、雨・風・雪 ともに酷いそうで・・・・(寝正月決定!)orz



今年は、ブログ再会という転機?を乗り越えて(←意味不明)

こうして、写真という趣味を見つけ、いろいろな方との交流も

楽しめるようになりました。。。。



そういう意味では、今年はもすっ子にとって「再スタート」

なったのと同時に「チャレンジ」の年となったと思います。。。


何でも中途半端で終わっちゃうもすっ子ですが

来年は・・・・・

じっくり、腰を据えて、慌てず、騒がず・・・・

そういう生き方を目標にしたいなぁ~。。。



何だか、「写真ブログ」にしては、じぇんじぇん中身の無い内容なんですが

それでも、ご訪問いただいている皆様には、ほんとうに感謝デス♪


写真も、もう少しレベルアップできますように頑張りますので

また来年もどうか、「のろのろ~ど」を

よろしくお願いいたします!(● ̄▽ ̄●;)ゞ

皆様、良いお年をお迎え下さいませ~~!!ヽo(=´∇`=)oノ ♪


ファミリー






テーマ 夜景・夕景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
楽しい毎日をありがとう(*^_^*)

ブログをやり始めて4ヶ月
沢山のお友達ができ
幸せな一時を過ごしています。
また来年も宜しく、お願いします。 
幸多き一年をお迎えください。
           Dより

楽しかったですぅ♡
またね~w\(^o^)/ D子
Edit
>ダーダさん

出会いって不思議ですよね♪(*^_^*)
遠く、顔も知らないもの同士が繋がって
交流を深められる・・・・
すごく不思議な気もしますね。。。
来年も、ブログならではの楽しみを
ダーダさんやみなんさんと一緒に
もっと深めていきたいデ~ス♪v-221
こちらこそ、またよろしくお願いしますね!v-392

D子ちゃん、正月からお酒飲みすぎないでねっ!v-238
来年も女子会するわよーww


Edit
A Happy New Year♡
あけおめ~!

今年も宜しく~w
一番乗り\(^o^)/イェイイェイ

楽しくしょーね。 D子より
Editあけおめーーーーっ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
>D子ちゃーーーん!!!!

一番乗りアリガトー!!!(*^▽^*)
昨年はD子ちゃんに出会えてラッキーな年でした♪
今年も楽しく女子トークしましょっ♪

・・・・って
ダーダさんはまだ寝てるのかい?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
