のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

おめでとうございます!!初日の出げっちゅ♪

4033

わーい♪\(( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄))/初日の出!!

2011年 元旦

みなさま 
   あけまして  おめでとうございまーす


寝正月じゃーなかったデスよーー!!(笑)

熊本市 江津湖  元日の早朝 

雪です・・・・雪が降ってます!!  さぶさぶーっっ!!((゚Д゚;))ガタガタ


o(@.@)o ナンジャコリャーーー!!

3979

でも、神様はこのもすっ子に味方してくれました!!(←勘違い?)

雲の間からの、一瞬の光。。。。

4018

40310

ありがとう!お日様!!

もすっ子は、今年も自分らしく・・・・・

また“アバウト”に頑張っていきまーーーーーーす!(←またかーーっ)orz

これからも、マイペースの『のろのろ~ど』フォトブログに

お立ち寄りいただければ幸いです。。。

※タイトルを(分からない程度に)ちょっとリニューアル♪(^^;)

ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

PS,明日・明後日は実家帰省のため更新・コメントのお返事等ができないと思います。。。
 でも、必ず・・・・かーなーらーずー!!お返事&ご訪問させていただきますので
 しばらくお待ち下さいませ~♪(^o^)/





テーマ 朝日・夕日の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editあけましておめでとうございます
今年もよろしくねー!!

最近は幼稚園の卒対やら何やらで忙しくて、なかなかコメント出来ないけど、
写真はちゃっかり見させてもらってるよぉ~♪今年も超期待!!

そして、そう!初日の出!!

関東圏は晴れていたのに、ウチの家族はすっかりしっかり寝坊して見られなかったの(^_^;)。
もすっこたんの写真で、しっかり拝ませてもらったよー!
ありがとぉ~う!
Editわおーー!!
>kagonekoたーん!v-398

あけおめ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント一番乗りアリガトー!!
「初日の出」・・・
早起き&寒いの超苦手だけど
頑張って撮って来たよ-!(笑)

2号君は卒園・・・そして1年生かぁ・・・
時が過ぎるのはやいねぇ。。。
・・・って、ぴょん太が中1だよー!!(@_@;)
今から心配で眠れなーーーい!(爆)

今年ももすっ子ファミリーは相変わらずだと
思うけど、見捨てないでよろしゅう
お願いしますねーー!∩( ´∀`)∩
Edit同じくあけおめ~
すごーくさぶそっ(湯気が…)
気合いですねーもすっ子さん

私は家に帰ってきましたよん

>タイトルリニューアル…
十分わかるって(爆)
今年も楽しく女子トークしましょーね^^今年もよろしく!
Edit今年もヨロシクぅ♪(´∀`∩
>KOBURIさーん♪ヾ(@~▽~@)ノ

みそかつ持って帰ってきたのねー!(笑)
今年もブログライフを一緒に楽しんで
いきましょーねっ♪♪♪
もちろん女子トークバリバリで!(笑)
Edit
ウワァァァン(T_T)
いいなぁ、いいなぁ
綺麗な初日の出・・w
流石です。
寒い中お疲れさまでした、頑張った甲斐ありましたネ(*^_^*)

今年も宜しくお願いします。

Editだからぁ…
↑早く寝なさいってば!
(なんか母親の心境)
Edit
>ダーダさん

>頑張った甲斐ありましたネ(*^_^*)

ヾ(@~▽~@)ノありがたいお言葉デーーース!!
雪だるまのように着込んで撮りましたーww

今年はもすっ子のように美しい写真を撮れるように・・・
(↑これ以上書けない・・・orz)
と・・・とにかく頑張りますねー♪(^^;)
今年もヨロシクでーーす!!!
☆^(o≧▽゚)oニパッ
Edit
>KOBURIさん

>04:00

>早く寝なさいってば!

・・・・ほんとだ・・・
生活リズムを崩してるぞーー!!(笑)



Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
