のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 日常の写真   Tags: ---

実家にて

~里帰り~

今年のお正月も、変わらぬ風景

    親戚が集まり お互いの家族との絆を深め合います


 
   お仏壇に、今年のご挨拶

      おじいちゃん、おばあちゃんが 孫や甥・姪にお年玉
 
    若夫婦は、叔父さん、叔母さんに近況報告

 子どもたちが いとことはしゃぎ合う

    大人たちは 酒を酌み交わし、健康や仕事の話に花が咲く・・・・・




4081

 

お正月は、ずっと変わらぬ風景です。。。

  でも・・・・

    その風景に 大じいちゃんがいなくなり

    叔父さんがいなくなり 叔母さんもいなくなり・・・

もすっ子の小さい頃とはずいぶん変わってきました

  それでも・・・・

    姉妹、従兄弟が結婚し、子どもが増え、甥、姪が増え・・・

子孫繁栄、これから代々続いて行くのを感じます。。。


年に1~2回しか会わない親戚ですが、こういう繋がりを

とても嬉しく思えるようになりました。。。

4064


4071

↑↑↑ 子どもら&大人も加わって「腕相撲大会!」

    ぴょん太君、女子のいとこに負けちゃいました。。。。。orz




テーマ 何気ない日常の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
そーゆーもんだよね
うちの親戚も 一昨年までは
いた人…去年生まれた子…
どんどん大きくなる子供たち
どんどん年取る自分たち

でも ずっと続いてほしい
そう思います

あったかい写真をありがとう!
Editそうだよねー!☆彡
>KOBURIさん

いつもコメント嬉しいデ~スv-238ありがとねっ♪

>どんどん年取る自分たち

そうそう!!そこが問題!(^_^;)
いつまでも若いと思ったら大間違いだね・・・orz

>あったかい写真をありがとう!

いえいえ♪(^_-)すんごく雑然とした実家の風景・・・
だけど、とても大切な風景ですね~v-410

Editえ、でも…
「永遠の25歳」は?
Editそ・・・そやな。。。
>KOBURIさん

>「永遠の25歳」は?

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
そ・・・そーそー!!
永遠の26歳のKOBURIさんと一緒に
若さキーーーーープwww

・・・・年齢の話はややこしいね(-_-)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
