のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: その他の写真   Tags: ---

回るよ-!(石のかざぐるま)

4106


熊本県 山鹿市 鹿本町 「一本松公園」~石のかざぐるま~

    ぐるぐる ぐるぐる まわってるよ 

         かぜをうけて 

      つめたい かぜも やわらかい かぜも

        わたしのなかに うけとめるよ


もすっ子は かぜあたり つよくても がんばってるよー!!

    !! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」カモーーーン!!



4109

風当たり・・・・できれば弱風で!(苦笑)


石のかざぐるまは 青空の中で ゆっくりと回っていました

しあわせも、きっと、きっといつか・・・・・もすっ子のところに

回ってくるでしょうね。。。。\(*T▽T*)/




4131

県北 矢谷渓谷近くにて

雪が残っていて、子どもらも大喜び!!ヽ(*^^*)ノ

冷たい雪をみると、絶対触りたくなるのが子どもだねー!!

4142

↑↑ブレブレですが・・・・orz

そのうち雪合戦がはじまってた・・・・(^_^;)

そんで、たむ子さんがお兄ちゃんに負けて半泣きになる・・・・(←コレうちの定番)


この連休、親子でしっかり充電?したいなー♪(←家事はほったらしだけど・・・)(-_-)



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます。

石の風車、まわるんですか。
珍しい物を見せて頂き、有り難うございます。

P☆
Editおはよっ
なんですか あの風車(?)は…?

兄妹でゲームやって負けた方が半ベソになる…
うちもでしたww

大人になった今でさえ、BURIとゲームやってて
(オセロとか)負けそうになると 私は泣きそうになります
(子供の頃から進歩ない)

ps. 心配してくれてありがとです
多分 もう大丈夫だと思います!
Edit(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
>ノリさん

>石の風車、まわるんですか

ちゃーんと回ってましたよっ♪
重量があるのに回るように設計されてるんでしょうね-!v-221
重いのに仕事できるのってエライと思いまーす!ww
Edit今後も無理しないでねー!(*^_^*)
>KOBURIさん

>なんですか あの風車(?)は…?

地域活性化の「風」を起こそうと、ここ鹿本の町が「風車」を
作られたそうな・・・v-221
でも、深い意味はなかったりして・・・(^_^;)

>私は泣きそうになります

分かるような気がする・・・・wwww
負けず嫌いな性分は絶対「長所」だから
今後の人生にも生かせるわよーー!!
多分・・・・wwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
