のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: その他の写真   Tags: ---

バスケの花道!!★いざ頂点へ

入れ!  入れ! 

        私のシュート!!


4309


絶対! 負けない!
  
      チームのために!!



4352


守る! 守り抜く!!

       私の役目!!


4315


追いかける! 追いかける!!

   バスケが 好きだから・・・・・・


43671


バスケの頂点を目指して・・・・全力を尽くす!!!


もすっ子、今日はバスケの応援デス!!

ファインダーを通して、子どもたちの素晴らしい力を感じることができ

心が熱くなりました。。。。


もすっ子も、負けないよーーーーっ!!(←何に?)(^^;)




テーマ ★フォトレタッチ&画像処理    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
訪問&コメント有難うございます。
ご夫婦で写真を撮られるとは羨ましい限りですね。

色んなジャンルの写真を撮られているようですね、特に今回の室内のスポーツだと追っかけるのが大変そうですね。

また、お邪魔します、よろしくお願いします。
Edit
ご訪問&コメントありがとうございました^^
スポーツとか難しそうですね(汗
私もずっとバスケやってたんで。
なんだか懐かしい気分になっちゃいましたw
Editようこそ♪
>ちっごがわさん

ご訪問こちらこそありがとうございます!(*^_^*)
一応夫婦でカメラを趣味としております・・・がっ!
お互い牽制しあって撮影してマス!ww

おっしゃる通り、二階席限定からの撮影だったので
シャッター速度と露出のバランスが難しかったです。。。
もちろん、ブレブレ写真満載でした!(笑)
ホント、ぜひまたおいでくださいね♪
私もおじゃまさせていただきまーす!^m^

Editありがとうございまーす♪
>jamiさん

こちらこそおいでくださって嬉しいデス♪(*^▽^*)

>私もずっとバスケやってたんで

そうなんですね♪もすっ子もバスケ(中学)やってました♪
子どもも男バス部やってますが
女子バス部と違って弱小で・・・orz
でも、楽しく撮影できましたよーw
ヘタレブログですが、またいつでもおいでくださいね~♪
Edit思い出した
高校の頃、バスケ部の子にシュート練習つきあってもらって、最終的にサジ投げられた…ひと言「センスゼロ」。
でもでも!スラムダンクは大好きでした~ 桜木花道も好きだったけど、流川くんより仙道くんファンだった♡
Editえっ??
>KOBURIさん

>仙道くんファンだった♡

そこは流川だろーーーー!!!ヾ(≧∇≦)〃
スラムダンクを読破してるKOBURIさん・・・・意外だったww
つーか、バスケをやってたの???イメージが崩れた!(笑)
Editいーえ、絶対仙道くんです!
仙道くんの方がお・と・な♡

バスケはやってないですよ(「サジ投げられた」って書いたっしょ?)私はバドミントンやってましたー 「スラムダンク」はアニマックスで夢中になって見て笑ったり泣いたりしてましたよん
Editあっ・・・そういう意味ね!(笑)
>KOBURIさん

>サジ投げられた

入部拒否って!?(爆)
そんでバトミントンを???(@▽@;)
いやぁーーーまたイメージが・・・www

あっ・・・・流川のクール(冷たさ?)がそそるのよ!(大人女子は!)^m^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
