のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

やっぱ冬は海よね~!?

0001

熊本県 芦北町 

もすっ子、夏?を求めて海へ・・・・・(海を見て寒さを忘れようと)

  ヽ(^◇^*)/ ワーイ!!

    「あーーー、やっぱり海よね~!!!」

びゅーびゅーびゅー

  ごーごーごーーーっっ!!   
(←何の音でしょう・・・?)

 

強風デス!強風!!! 風の音が地鳴りのようデス・・・・

さぶーーーーーーーい!!!

ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク

なんたる寒さ、海に来たのは無謀でした・・・・orz (←アホやな)

今日の熊本は、最高気温が2度~5度だそうで、加えて強風が吹き荒れてます。。。

雲がものすごい早さで動いてます!

かろうじて、雪は降らず雲多めの晴れでした。。。

0127

0130

ぴょん太君、バスケの練習に行かず、ママ&パパのお出かけに

ついていきたいと言いだし・・・・(^^;)

(たむ子さんは、お友だちと遊びたいと言うのでおいてきました)

男の子、しかも6年生なのに親についてくるのは如何なものなのか・・・・

0134

ただ、こうして子どもと一緒におでかけできるのも、いつまでなのかと

最近なんとなく感慨深くなっております。。。

ついてくるのも、どーしたものか?と思うのですが、一緒に来てくれないと

寂しいものですね。。。(´Д`) =3 ハゥー





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
大きくなっても一緒に行動できるのっていい事ですよーw
親子の絆がとてもいいからだと思いますよ。

冬海、広々してていいですねw
風とか寒そうですね(汗
Editこんばんは
やはり、冬の海はいいですね。
何と言っても夏と違う姿があります。
でも、寒くはなかたですぁ?
なにせ、遮るものが全くないので、もろ風の影響を受けて・・・

それにしても、綺麗な青空がいいですね!
Edit
すごーい雲ですね!なんか海の写真じゃなくて空の写真だなww

ぴょん太くん、ついてきてくれるんだったら 今のうちせいぜい楽しみましょ^^
Edit
綺麗な雲ですね!
空を大きく入れて素敵な構図です。

うちは娘二人(二十歳と十五歳)です、遊んでくれません。(w_-; ウゥ・・
Edit
空はきれいですが、やっぱ寒そうですね(>_<)

滝前も寒いですが、風が強い分海の方が寒いような気がします・・・。
Edit
>jamiさん

>親子の絆がとてもいいからだと思いますよ

いやぁ~・・・ぴょん太君、只今思春期突入前反抗期?なので
もすっ子から、いっつもガミガミ怒られて・・・
それでもお出かけについてきたいのは、多分・・・・
外食の“昼飯”を期待してるんだと!(笑)
ちなみにこの日は、チキンカツとおにぎりの弁当でした!(←普通だね)(^^;)

風に当たられても、自前の?三脚(←2本足)で頑張って撮影しました~!(爆)

EditRe: こんばんは
>ちっごがわさん
> 何と言っても夏と違う姿があります。

海地方は最低気温が内陸より高いので、期待して行ったら・・・
激寒の荒れた海でしたよー・・・orz
でも、やっぱし海はキレイでしたねー。。。

> それにしても、綺麗な青空がいいですね!

青空が出ていたのが救いでした♪広角で撮ると下手でもそこそこ?
に写るので、海では広角レンズ使いまくりです!(笑)
Edit
>KOBURIさん

> すごーい雲ですね!なんか海の写真じゃなくて空の写真だなww

そのとーーーーり!!(笑)海の面積狭すぎデスねっw
海が荒れていたので撮りにくくて・・・(←言い訳)

> ぴょん太くん、ついてきてくれるんだったら 今のうちせいぜい楽しみましょ^^

食べものにつられて?ついてくるんですよー多分w 
この日も「チキンカツおにぎり弁当」を買ってあげると、チョーご機嫌でした!www
EditRe: タイトルなし
> ノリさん

> 空を大きく入れて素敵な構図です。

海では、いっつも「広角レンズ」で空メインデス!(←マンネリ構図で・・・)
ノリさん、何かいい構図のご指導お願いします!(←他力本願)(^^;)

> うちは娘二人(二十歳と十五歳)です、遊んでくれません。(w_-; ウゥ・・

あーーーーそんなに大きなお子さんが!!
そりゃー・・・娘様、おとーさんとの撮影(氷瀑とか)には
決してついてきてくれないのでしょうね!(爆)
Edit
>清流さん

> 空はきれいですが、やっぱ寒そうですね(>_<)

少しでも暖かさを求めてきたのに
もう・・・ここでも凍え死ぬのかーーっ!!って感じでした。。。orz

> 滝前も寒いですが、風が強い分海の方が寒いような気がします・・・。

滝前・・・・ほんとに、行く勇気がwww
海は確かに風がすごいですが、山地方の暴風に比べると・・・
清流さんなら、滝前暴風にも耐えられるんでしょうね~!!!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
