のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: その他の写真   Tags: ---

肥後二見駅にて

もすっ子、撮り鉄さんではないんですが・・・・

ちょっと萌え~な感じになっちゃってマス♪ 

(´∀`*)いいわねぇ~!!

0156

肥薩おれんじ鉄道 肥後二見駅付近

単線という田舎の鉄道は、かわいい一両編成車両が似合いますねー!!!

もすっ子、鉄道、好きになりそう♪ (*~◇~*)

0138

鉄道、初めて乗ったのはいつだったか・・・

田舎暮らしのもすっ子は、中学のときに熊本市内の街中へ行くために

友達とドキドキしながら乗ったのを記憶しています。。。


0148


切符を買うのも、しどろもどろ・・・時刻表と料金表を見ながら必死に買っていました。

地元の大学へ行くようになってからは、いっつも電車で行っていましたが

同じ時間の電車で、よく会う格好いいお兄さん見たさに

頑張って同じ時間の電車に乗ったコトも・・・・(笑)(^^;)

0153


今では、車ばっかりで電車やバスを利用することは、ほとんど無い生活ですが

もし、車以外に旅をするとしたら・・・・


もすっ子は絶対「鉄道の旅」を選ぶと思いま~~~す~♪(*^_^*)

(だって、ヒコーキ怖いもん・・・・orz )

0147

もちろん、単線の旅で!!v(≧∇≦)v

(↑どこに行きたいんじゃーっ!!)







テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
怖かったら来れませんよぉw

飛行機しか移動出来ませんからね

撮り鉄 私も好きです。
意外とハマるかも
お花とのコラボも良くみますしね。
Edit
味がある!
でも1両編成の単線じゃ…

中高時代のあま~い思い出ですね
いつも同じ車両に乗ったりして ちらっとのぞき見てドキドキ…キャ~っ (今から考えると恥ずかしい)

それはさておき。やっぱ空が広いですねー
Edit
>ダーダさん

>怖かったら来れませんよぉw

来ますよ-!船で・・・www

お花とコラボが一番美しいでしょうね!(*^_^*)
早く春になって、桜と一緒に撮りたいな~・・・
でも、本物の撮り鉄さん方に、場所取り負けちゃうかもw
Edit
>KOBURIさん

>でも1両編成の単線じゃ…

あはは!!これに乗ると、田舎に行って素晴らしい体験が
できるような気がしますよー!w
(つーか、もすっ子宅も田舎なので・・・)orz

電車での、甘酸っぱい思い出は、女子には欠かせないですよねー!(笑)
空の青さは、多少加工が入ってますが、それでもかなり素敵な空でしたよ♪

体調悪いときに、コメントほんとうにありがとねー♪(^^)/
Edit電車。
いいですよねw
ゆらゆら揺られて眠くなっちゃいそうですが。
のんびりなたびが心地よくできそうですよね☆
Edit電車女!(笑)
>jamiさん

>のんびりなたびが心地よくできそうですよね☆

そうですよね~♪のんびり旅ができるの、いつになるんでしょうか?(^^;)
定年まであと○○年・・・ガンバらなくちゃ!w
でも、新幹線も萌え~❤ (*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
