のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

豆田町(大分)で見つけた!

カワイイ小物、その中で「春」を感じさせるもの・・・・

0354

おひな様

 ♪明かりをつけましょ ぼんぼりにィ~・・・・♪

もすっ子、「うれしいひなまつり」の童謡

ちゃーんと4番まで歌えマスよ!www(←どーでもイイ自慢) (`o´ヾ

豆田町の町中で見つけた物たちは、カワイイものばかり♪

0351

0381

0379

0378


春はもうそこまで・・・・・・


・・・・と日々言い聞かせながら、寒さと戦ってる もすっ子。。。orz


しかーーーし!!!

昨日は、もともと酷い肩こりを持っていたその肩を、やらかしました・・・・・

筋をピキーーーーーンって(赤ちゃん抱っこして筋を痛めちゃって・・・)

今週は整体通いしてマス。。。(T_T)(T_T)(T_T)

ある意味、肩こり・腰痛は「職業病」なのですが、体のメンテナンスを怠ると

こういう災難がきてしまいます。。。


皆さんは、体のメンテナンスされてますか?(^^;)

いろんなメンテナンス方法があると思いますが、まずは「体をほぐす」ことって

すごく大事だなぁーと痛感してます。。。

PCの見過ぎも、良くないと忠告されちゃいました・・・・(ノд-。)クスン

では、今夜は真面目に就寝いたします。。。

みなさんトコへはぼちぼち参りますのでゴメンなさいねーーー!!(^^;)



テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
はい!了解致しました。

私も早めに就寝致します。
(予定で・・)
いい景色ですね。
ホッとして見れますw
特に2枚目と最後の写真が
とても好きな雰囲気です(*^_^*)
Edit
うん、昭和だな~
(私26歳だから昭和の記憶ってほとんどな~い)

手作り感が温もりを感じられて良いですよね

歌を歌えるのは 体と同じく職業病かな?でも腰は気をつけてね
(子供は重たいよね…特に寝ちゃうと「石か?!」と思ってしまう)
Edit
>ダーダさん

ダーダさんも「夜更かし組」だから、健康管理は
十分お気を付け下さいなっ♪(^^;
ブログやってると、あっという間に時間が・・・・orz
ひな人形の写真、イイでしょ?(笑)
ひめたんにお人形さんをプレゼントしたいわぁ~v-238
でも・・・写真だけで我慢してね。。。
もすっ子おばちゃんは金欠病だからw(-_-)

Edit
>KOBURIさん

>私26歳だから昭和の記憶ってほとんどな~い

・・・・・ ┐('д')┌ ハア~?
U2とか知ってる人は昭和と言わないのだろうか・・・www
まぁ、もすっ子も25歳なので・・・(もう引き下がれない)

うん、童謡知らないと保育士にはなれないよー!(童謡のテストあるし)
赤ちゃんも10キロぐらいある子は重いよぅ・・・
自分がヘラクレスになった気分w
(上半身だけ異常に筋肉がw)
いつもコメありがと~♪
もすっ子、KOBURIさん体型を目指して頑張るわ-!(←言ってみただけ)
Edit
早く寝る予定じゃw
また夜更かししてお喋りとしますか(^_^;)

最近嫁に娘を保育園に迎えに行って来てと・・・ 
結構お父さんが迎えに来るの多いですよね~ 
イクメンの影響かな、長男の時にはあまり見かけなかった気がする。

腰は大事にしないと万病の元に・・(T_T)
Editごめんね
もすっ子さん

せっかくうちのブログにコメくれたのにごめん
今日のは特定の人あてのメッセージだったからコメント欄とじなきゃいけなかったのにすっかり忘れてて… 気がついたらもうコメントくれてたんですね だけど急いでコメント欄閉じたらもすっ子さんのコメント画面から消えちゃった(T_T) ホント、ごめんねぇ
だけどちゃんと読んだから!ありがと^^

さ、私も夜更かししないで早く寝ないと…
Edit
>ダーダさん

夜更かしナンバーワンはダーダさんですよ~!ヾ(~∇~;)
まぁ、もすっ子とは“どんぐりの背比べ”デスね・・・orz

>結構お父さんが迎えに来るの多いですよね~

ハイ!パパのお迎え、めっちゃ多いですよ!!(^^)/
それに、病院に連れて行ったり、家事もする強者も♪
我が家では考えられないデスぅ・・・(T_T)
ダーダさん、ぜひカッコいいイクメンになって下さいな♪

腰と肩を壊す原因は、運動不足もあるとか・・・orz
ダラダラしてる生活を改善しないといけないようデス。。。(>_<)
Edit
>KOBURIさん

>ホント、ごめんねぇ

いやいや~!!(;´▽`A``
もすっ子こそ、個人メッセだと知ってて
コメ入れちゃって・・・(^^;)
しゅみましぇーーーん!!(←笑ってごまかし)

KOBBURIさんも相当?夜更かし組でしょ?
お肌にも悪いから気をつけて下さいな~♪d( ̄  ̄)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
