のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

海にて逃避!(笑)

0190


熊本県 八代海 河口付近  


 晴れたり 曇ったり・・・・   冬空の風景



人生も 「晴れたり曇ったり!」  ┐(´-`)┌

0193

鳥たちも、体を休めながら

その・・・・自然の厳しさと闘って生きているのですね。。。


0201

0206

人もまた 生きるのに必死なのです。。。

・・・・

・・・・もすっ子も 腰痛肩こりと闘っているのです!!www

いや、お陰さまで整体通いが効いて、首が回るようになりました!(爆)(^^;)

が回らないのは、ホントに大変でした!www(←借金とかの話ではなく・・・)




有明海 緑川河口付近 夕景

0494

0500

トワイライトタイムって、若い頃なら「ロマンティック」な時間なんでしょうけど

主婦にとっては、そーーーーんな甘いムードなんて浸れませんよー!!



夕刻は、「晩ご飯づくり」という1日の中でマックス忙しい時間でございます。。。

・・・・もすっ子のように

悠長に夕日を撮影してる主婦はいないでしょう!!(滝汗)/(´ω`;)\

ただただ、海をみて“家事逃避”している悪妻もすっ子であります。。。m(_ _)m




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit我が家も。
夕方は戦場ですw
なんで1日のうちのあの時間だけ、すごく忙しくなるんでしょうね(汗

体調早く整うといいですね♪
夕焼けきれいです☆
Edit
1枚目の橋も2枚目の煙も3枚目の海の色と鳥さん達も最後の夕陽もステキです!
(出だしがシリアスだったからその気になって読んでたら…wいや!体調は大事です!)夕飯の献立やら準備やら、毎日大変だよね~(今はBURIのお仕事なのでやってませんが…)
Edit
>jamiさん

台所、ホントに「戦場」ですね!(^^;)
夕焼けの撮影、このスポットにはよくアマチュアカメラマンさんが
来てるのですが、100%男性なんですよー!
(しかも、定年後ぐらいの余裕ある方っぽい)
もすっ子、撮影しながら「こんなコトしてて良いのかーっ?」って
・・・まぁ、半分開き直りデスが!(笑)
それにしても、夕焼けって撮影意欲沸きますよね~(*^_^*)
Edit
>KOBURIさん

お褒めの言葉、うれし~♪♪♪ヽ(^◇^*)/

>出だしがシリアスだったから・・・

あははっ♪ヾ(;´▽`A`` 写真と文章に
何ら一貫性も脈絡も無いのでwww
海には漁師さんが一生懸命仕事してて・・・頭が下がります!orz
つーか・・・
BURIさん(旦那様)が家事を???
えーーーっ、素晴らしーい♪人間出来ていらっしゃるわぁwww
Edit
えー?
私家事しないけどw
人間出来てますが・・何か?
(この書き込みですでにOUT!)

また、私の撮りたい夕焼けを
先取りされたぁ・・
いい景色です(*^_^*)
Edit
こんにちは
朝、夕景を撮って帰って当たり前のように食事してましたけど反省ですね。

砂浜の曲線が夕日に染まり美しいです。
Edit
>ダーダさん

>私家事しないけどw

んーーーーイクメンは家事もこなしてこそデスよ!!d( ̄  ̄) 
人間出来て・・・・ひめたんママに聞いてみないとねw( ̄▽ ̄)w

>私の撮りたい夕焼けを

夕日の時間が一番忙しくて・・・(→逃避できるから)苦笑
ホントは朝焼けを撮りたいけど起きられなくてねぇ。。。orz
すごく暇な主婦と思わないでね~!!
(一般的な家事はやってるんですよー)(^^;)あはっ♪
Edit
>ノリさん

>反省ですね

そうそう!!反省できるコトが人間大事で・・・(→自分を含め)(>_<)
あっ・・今日は夕方また撮影に。。。
なのでお総菜で・・・(←小声で)orz

夕景の砂浜の色、ピンクになって素敵なんですよw
でも、写真で見た目通りの色が出せないことが多くて。。。(T_T)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
