のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

1月も、もうすぐ終わりに・・・

0390

ベルビアの青で・・・・・(ダーダさんに対抗意識!)笑 (*^皿^*)
日田 豆田町の写真を小出しに!

0385

1月も終わりに近づいてきましたね。。。
暦の上では、もうすぐ春を迎えようとしてるのに(立春を前に)
ホントに寒さ厳しい毎日デス。。。(T_T)


寒がりなもすっ子は、暖かくないと外に出ないので
基本、雪景色なんぞ、このブログでは見られないと思いますぅ。。。(>_<)
でも、いつか撮ってみたくて・・・・雪景色を!!
でも寒いからなぁ・・・ハァ~(→弱虫)(-_-)



豆田町町中フォトの話題に戻りまして・・・・
素焼きの鈴が、小物屋さんの軒先に飾ってあって素敵でした♪

0383


0401

0405


0407

ビーズ飾りが店頭に並んでいると、やっぱりウチのたむ子さんが食いついて!w
あれもこれも、お友だちのお土産にいくつも欲しくなる
その暴走を止めるのに精一杯の、母もすっ子でした!(^^;)



今週末は、仕事も忙しく、用事も多くて撮影には行けず。。。orz
とても寂しい週末でしたが、たむ子さんの「エレクトーン発表会」がありまして・・・・。

ピアノを習っているたむ子さん、この時期は先生がエレクトーンを
教えてくれて、ヤマハの発表会に出させていただくので
たむ子さん、慣れないエレクトーンを頑張ってマス!

何せ、ご本人様のデキがよろしくなくて
発表会の当日まで補講レッスンを受けるハメに。。。orz

0586

本人よりも、親がハラハラ・・・・心臓によろしくない1日でございました。。。(T_T)



テーマ いろんな写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editかわいいーーー‼ ><
たむ子さん、かわいい!
がんばってる!発表会用におしゃれしてる!いいなぁ女の子は (^^)
熊本、良いところがいっぱいありますね 行ってみたいなぁ(お店の小物、たむ子さんじゃなくてもくいつきたくなります)
Edit
こんばんは。
私も今日は同じ思いを・・w
学芸会でした・・

ベルビアに惚れ込んでいます。

沖縄の青は多い気が・・
勝負の行方は何方にw
(サスペンス調で・・)
写真で小石?を板に貼り付けて
いる物が ツボに・・もの凄く欲しくなりますね。良い雰囲気で(^_^;)
Editごぶさたしてます☆
豪雪のため?ご挨拶が遅くなりました。
なんかうらやましい青空ですね。
こちらは凍結モノトーン一色です。
また、遊びに来ます。これからも、ヨロシクお願いしますね♪

にしても・・・たむ子ちゃん、大きくなって!
かわいらしいですね~。
Editこんばんは
今朝の豪雪には驚きました。
この積もりかたは九重の行かなくていいほどでした。

ところで日田豆田地区にはよく行くんですが、こういう切り取り方は新鮮ですね。
これってまさに女性目線なんでしょうね~~

娘さんの発表会は何時なんでしょうね?
>本人よりも、親がハラハラ・・・・
これって、言えてますね!!
Edit
>KOBURIさん

ニャハハ(*^▽^*)ありがとうで~す♪
発表会無事に間違えて終わりました!!あはは・・・orz
結構ラフな発表会だったので、カジュアルな私服で
よかったんですが、さすが女の子ですよぅ!!「この服イヤ!」だの
「カッコ悪っ!」だの文句ばかりで・・・(>_<)

熊本はよかとこばい!(笑)いつか来てね♪
旅費は・・・・ご自分でwww(→もすっ子家、只今出費多難)
Edit
>ダーダさん

>私も今日は同じ思いを・・w

本人は大して緊張してないのが可笑しいデスよね!(^^;)
それに、ウチの子は練習もろくにしないで本番を・・・(T_T)
案の定な結果となしました。。。orz

>勝負の行方は何方にw

今度はもすっ子、「オリンパスブルー」でいっちゃうぞっ!www
ダーダさんと“ブルー対決”ですわよーっ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!・・・・あっ!冬の熊本に青が無い!!
(|||_|||)ガビーン

小石でシーサーでも作って撮しちゃいましょうかねwww
Editえっっっっ?
>海苔ピーさん・・・・!?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
お久しぶりぶりですーーーーっ!!!
超ーーー嬉しい!!嬉しくて涙出ちゃう・・・(T▽T)ノ
昔のブロ友さんと、またこうしてお話できるとは。。。
年賀状もいつもアリガトです♪
そうそう・・・豪雪のニュースが!!だいじょぶですか?
とにかく事故などお気を付けくださいwwwウ子さんお元気ですか?

むちむ・・・いや、もすっ子はとりあえず生きてます!(笑)
いろいろ頑張りすぎないようにやってますよ♪
ブログも、マイペースで皆さんともぼちぼち交流させて頂いてます♪
ぜひ、、、またぜひお立ち寄り下さいねーーー!!!\(*T▽T*)/
Edit
>ちっごがわさん

>今朝の豪雪には驚きました

えっ???熊本は全然雪が降らなくて・・・(^^;)
ちょっとだけチラチラと舞う程度だったんですよ!
九州でこんなに違うなんて・・・・(>_<)
雪の写真、撮りたいような、撮りたくないような・・・(苦笑)

>こういう切り取り方は新鮮ですね

えへっ♪そうですかぁ?(*^_^*)
人混みを撮したくないと、必然的に上か、下か・・・みたいな!(笑)

娘の発表会、終わりました・・・未完成のままで!(爆)
まぁ、もすっ子の子どもですから、こんなモンですよぅwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。